株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#357 [名前のない生活]
だれかおかね…

⏰:11/04/26 09:46 📱:W53CA 🆔:mPrK/g/g


#358 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
また無くなったんか?わら

⏰:11/04/26 10:50 📱:N05A 🆔:TgCj4lWY


#359 [とっちゃん]
株とかFXなんかより簡単にかつ安全に稼げる方法あるよね?

⏰:11/04/26 10:59 📱:S001 🆔:PniHlj1M


#360 [名前のない生活]
だれか…

⏰:11/04/28 08:23 📱:W53CA 🆔:UHxvd78U


#361 [名前のない生活]
>>359なになに

⏰:11/04/28 12:57 📱:W63K 🆔:NsXI.0fw


#362 [名前のない生活]
>>359そうなの?w
でも金額でかくなったら一般人では絶対に投資以上にかせげるものはないよ
大企業か何か経営してるなら話は別だけどね

⏰:11/04/29 00:25 📱:PC 🆔:T2bX/frY


#363 [名前のない生活]
>>357余裕資金でやりましょう

⏰:11/04/29 00:25 📱:PC 🆔:T2bX/frY


#364 [名前のない生活]
>>355大丈夫?

⏰:11/04/29 00:26 📱:PC 🆔:T2bX/frY


#365 [名前のない生活]
もっともっと単純にすればいい
もっともっと簡素にすればいい

トータルで勝てばいいんだから
たとえ1回や2回まけても月20回勝てれば収支がプラスになるようにドローダウンに関しても自分で調節して、
損は小さいにこしたことない

損小利大はもっとも理想で
もっとも資金が一気に増える
1億こえてきたら1日で数百万は稼ぐのは可能になってくる
資金が大きくなればなるほどそれに比例して
収支も面白いようについてくる
だから資金管理も勉強しましょう

努力すればするだけ勉強した分、ほとんど自分に還元される世界がこの世界
がんばって

⏰:11/04/29 00:39 📱:PC 🆔:T2bX/frY


#366 [名前のない生活]
pcさんごわす(^O^)

⏰:11/04/29 01:40 📱:W63K 🆔:x9ECgiho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194