株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#368 [とっちゃん]
>>359の者ですN
資産運用にもいろいろありますからね、金や時間、知識が無かった自分には株やFXは無理!!(笑)
そんな自分でも今は毎月3〜5万は増やしてます
この資産運用との出会いはまさにラッキーだったんですがね(笑)ホ

⏰:11/05/02 09:32 📱:S001 🆔:.tS3RR2E


#369 [名前のない生活]
>>367おかげさまで(^O^)



>>368一体それはなんでしょうか?

⏰:11/05/02 09:36 📱:W63K 🆔:hhFJt6WE


#370 [とっちゃん]
簡単には教えられませんねー(笑)なんてウソですただ文で説明するのが難しい(笑)ホ

⏰:11/05/02 09:38 📱:S001 🆔:.tS3RR2E


#371 [名前のない生活]
株始めよっかなー
なんとなくヒントつかめたようなつかめてないような

⏰:11/05/16 02:19 📱:PC 🆔:wCOj8lwY


#372 [名前のない生活]
また復活した

朝にポンドル1.6183Lとドルスイ0.8919S

ポンドル1.6162LC -3,295
ドルスイ0.8934LC -2,039

すがすがしい天底LCで泣いた(;ω;)

⏰:11/05/17 01:20 📱:PC 🆔:5wlZqQT.


#373 [名前のない生活]
にこ生のGFFが引退したみたいだねw

ぐらわん?っていう生主もFXで参戦してたけど負けw
そして女の生主で勝ってる子が一名。
女のがトレードうまいってどっかの論文でかいてあったな

⏰:11/05/17 03:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#374 [名前のない生活]
>>373

引退放送のガチ泣きは自分もちょっとうるっときてしまった;ω・

女のがトレードうまいって意外!
カンがいいからとか 流れについて行くのが得意だからとか そういう理由なんだろうかw

⏰:11/05/17 12:09 📱:PC 🆔:e3iqFjsE


#375 [名前のない生活]
PC君って、yahoo!知恵袋のsekaino225って人?

⏰:11/05/19 02:50 📱:PC 🆔:BvJXIjrU


#376 [名前のない生活]
>>374ちょっとかわいそうだったね

そうらしいよw
ただし勉強する女に限る



>>375今見たけどあれは俺じゃないよ
でも、似てるね
自分でも思ったw

⏰:11/05/19 02:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#377 [名前のない生活]
sekaino225←この人ってたまたま巡回したらみつけたかんじ?
それとも2chに張ってあったとか?

⏰:11/05/19 03:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194