株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#389 [名前のない生活]
>>388
本音を言えば
30まで仕事して
そっから専業になりたひwなれるならw
実際、専業になったら、もう絶対仕事したくなくなるもん?


すげぇw
そこまでいくのには、やっぱ相当な努力がとかいるんだろうな
そこにいけるまでどんくらい時間かかった?w
そろばんやってるやつが、頭の中にそろばんイメージして暗算するのと同じ要領だね・ν・

4本値示されたら、チャートが思い浮かぶってだけじゃなくて
何も示されなくても、記憶として残ってるってこと?
例えば、2日前の丸紅の始値と終値は?って聞かれて、即答できる感じ?

共感覚ありそうだねw
凡人には超えられない才能の壁がありそう^^ω

⏰:11/05/27 21:31 📱:PC 🆔:6MzKyYyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194