株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#394 [名前のない生活]
頭の使い方知ってる人の例
・エジソン
・アインシュタイン
・レオナルド・ダ・ビンチ
・ビルゲイツ
主にユダヤ系の人たちはこの頭の使い方を知ってるとおもれ、
だから頭がいい。
ここでいう頭の使い方とは、アインシュタインがヒント教えてくれてるし彼が教えてくれてる。

⏰:11/05/29 21:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#395 [名前のない生活]
pcさんだ(^O^)
久しぶりです。。。( _)σ‖

⏰:11/05/30 05:24 📱:W63K 🆔:44yMpjNQ


#396 [名前のない生活]
>>392
まさに天職ということか★^ω^
他に興味のあることとかあるの?

5年もかかるのか!と思ったが
そんな能力身につくなら
5年かかってもいいかも(・∀・)!

>頭の使い方
kwsk!!!

⏰:11/05/30 10:52 📱:PC 🆔:5VhKQ166


#397 [名前のない生活]
ポンドル売った瞬間踏み上げられた(´・ω・`)
ドルスイ勝った瞬間に担がれた(´・ω・`)

⏰:11/06/01 07:46 📱:PC/0 🆔:4bTEYIW2


#398 [名前のない生活]
ドルスイはまあ・・・仕方ないか
ポンドルお宝ポジになりますように(-人-)パンパンッ

⏰:11/06/02 01:57 📱:PC/0 🆔:6v5e09T6


#399 [名前のない生活]
>>396経営かな、
沖縄の宮古島か石垣島でやれる機会あったら激安のホテル経営してみたいなっておもってたり・・・そこでのんびり暮らしたい。


おそらく、誰か教えてくれた人が5年なんてかからないよ。


頭の使い方に関しては伝記など読んで
自分で見つけてほしいな♪
あ、このことなのねって自分で探して納得したほうが脳へは吸収されやすいからね。
たぶんすぐに分かるじゃないかな。

⏰:11/06/07 06:25 📱:PC/0 🆔:hlVV5/FY


#400 [名前のない生活]
パレードの法則っていうのがあるけど、
この有名な法則はトレードにも当てはまる。
2:8の割合でトレードのコツも2割のほうをみればいいんだよね。
でも、大勢の人は8割のムダな部分みてるとおもっていい。
ムダな部分みてるからだから負ける。
いくらやっても負けるならその手法はこの8割のムダな部分をみてるから「負ける」んだよ、
こうおもって間違えないとおもうぜ

⏰:11/06/07 06:37 📱:PC/0 🆔:hlVV5/FY


#401 [名前のない生活]
>>399補足としては
あとは、脳系統の本を読むといいとおもうよ。

⏰:11/06/07 06:38 📱:PC/0 🆔:hlVV5/FY


#402 [名前のない生活]
爆弾通貨ユーロを買い支えてる奴誰なの?

もう明らかに投機的な一方的な動き、あとドル円想定レート85円なのに野田は次期総理大臣に躍起で無視…この国大丈夫?

⏰:11/06/07 08:34 📱:W53CA 🆔:6YicLueI


#403 [名前のない生活]
>>399 誰か教えてくれる人がいたら5年もかからないよ ○

日本語になってなかったから訂正

⏰:11/06/07 13:16 📱:PC/0 🆔:wxYiXcGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194