株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#403 [名前のない生活]
>>399 誰か教えてくれる人がいたら5年もかからないよ ○

日本語になってなかったから訂正

⏰:11/06/07 13:16 📱:PC/0 🆔:wxYiXcGs


#404 [名前のない生活]
>>402大口でしょ♪

値動き的にこういう動きしてもおかしくないから、また買い支えてるというのは別な意味合いなきがするけどね。

⏰:11/06/07 13:18 📱:PC/0 🆔:wxYiXcGs


#405 [名前のない生活]
今日は豪ドル・ドルをL
豪ドル・スイスをL
ポンドルをS

してるけどポンドルのもうちょい落ちてくれないかな、
微妙なところでふんばってるからどおなることやら、一応全部プラスだけど、場合によっては切ろうかななんておもってる。

⏰:11/06/07 13:24 📱:PC/0 🆔:wxYiXcGs


#406 [名前のない生活]
豪関係は今離隔しておいた


ポンドルは様子見

⏰:11/06/07 13:34 📱:PC/0 🆔:wxYiXcGs


#407 [名前のない生活]
ポンドルも離隔

微妙な動きしてるね
値動きがいまいち鈍感って感じした

⏰:11/06/07 13:55 📱:PC/0 🆔:hlVV5/FY


#408 [名前のない生活]
ユーロ強い

豪ドル関係は暴落しそうな気配あった(資金が逃げていく感じ)からさっさと離隔
案の定、暴落したw


資金の流れ的にユーロ
NZあたりに流れてるって感じ
(今現在)

⏰:11/06/07 13:59 📱:PC/0 🆔:hlVV5/FY


#409 [名前のない生活]
また中華がいたらん事言ったな、アイツ等ユーロを買いまくってるから上げようと必死だな…

もういい加減EUの中でユーロ高派やユーロ安派の奴がゴチャゴチャしてるからEU解散しろよ…失敗だったんだよEU連合は

このままだとギリシャ死ぬぞ

⏰:11/06/07 18:30 📱:W53CA 🆔:6YicLueI


#410 [名前のない生活]
日本は円高厳しいのに介入をしない、急激ではないからさ…急激でなくても現に超円高なのにな

その無能の野田が総理候補とか…

⏰:11/06/08 10:19 📱:W53CA 🆔:M9odVWfg


#411 [名前のない生活]
今日はポンドルS
豪ドル s

利益のってるけどポンドルがどおなることやら、
昨日みたいにリバウンドするのか、はたまた今日は下げてくれるのか、
様子見。
そして場合によってはまた切る。

⏰:11/06/08 11:11 📱:PC/0 🆔:t3e05cfQ


#412 [名前のない生活]
>>409中国怖いなw

⏰:11/06/08 11:12 📱:PC/0 🆔:t3e05cfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194