株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#417 [名前のない生活]
>>416具体的になにを見てるの?

⏰:11/06/08 17:51 📱:W53CA 🆔:M9odVWfg


#418 [名前のない生活]
pcさんが見てるテクニカルって、誰もが見てる物だけど、使い方が違うって事ですか?

⏰:11/06/09 10:53 📱:PC/0 🆔:Qx4yq/I2


#419 [名前のない生活]
>>417過去レス参照してくれ♪


>>418難しい質問だね、それ♪
もちろん俺と同じようにみてる人いるでしょうね

俺と同じ見方してるひとは勝ってると思うよ
じゃあ俺と同じものみて負けてる人はいったい何?っておもうでしょ
それは見方が違う、
つまり、そのやつを見たときの
判断の仕方が間違ってることになる。
アドバイスするとしたらナルトでいう写輪眼のカカシになればおkw
俺もカカシみたいに技(トレード)コピーしまくったから勝てるようになったからね。
これというのはNLPでいうモデリングだね

結局この世に勝てる知識なんて
もうこの世に生を授かった誰かが知ってるわけだから、それを知恵として俺らは借りるだけ。
借りて自分なりに考えたらその物事の本質はわかるとおもうよ。
だから自分で考えるぐらい論理やら知識を得るの大事。
その理由で俺は脳関係の本を読むことをすすめたんだぜ♪
ちゃんと理由があって俺はいつも発言してるよ

⏰:11/06/09 11:45 📱:PC/0 🆔:z78S3.Y.


#420 [名前のない生活]
今日はドル円 L
ポンドル円 L


利益でてるけど、ドル円がね・・・
あんま伸びないね
さあ、これから伸びるからそれとも縮むかどちらでしょうか、
それを知ってるのは大口だけ

⏰:11/06/09 11:57 📱:PC/0 🆔:z78S3.Y.


#421 [名前のない生活]
>>420 クローズ
今日も利益のびたね♪


>>418あ、みんな見てるよ
無意識にみてるひとが多いと思う。
無意識が故に気付かないことたくさん。
意識することが大事だよ。

カラーバス効果♪

⏰:11/06/09 17:25 📱:PC/0 🆔:z78S3.Y.


#422 [名前のない生活]
>>399
離党でのんびり経営とか憧れるよね((・∀・)
俺はカフェやりながら、トレードしつつみたいな妄想よくしてた
トレーダーカフェ的なことは結構妄想する人多いんじゃないだろうかw


なんかコツとかあるのー?


たぶんそういうと思ったw
ありがとう 伝記と脳関係の本読んでみる!

⏰:11/06/10 10:15 📱:PC/0 🆔:5xW8krzM


#423 [名前のない生活]
ドルスイS爆益((・∀・)コイ!

⏰:11/06/10 10:25 📱:PC/0 🆔:5xW8krzM


#424 [名前のない生活]
あのPCさんポジ(例131.15)を教えてもらえるとわかりやすいんですが。

⏰:11/06/10 10:28 📱:W53CA 🆔:gZ.IkIP6


#425 [名前のない生活]
今日の狙い目はポン円130の後半になったら買ってみるか、あとはスイス円95円になったら買おうかな

⏰:11/06/10 10:33 📱:W53CA 🆔:gZ.IkIP6


#426 [名前のない生活]
>>422いいねそれw
ストレスない生活ってほんと最高だよ


・・・コツといわれたら法則性みつけることだな♪
それ以外ないんじゃないかな
勝てる方法なんてさ。
あと利がのったらとことん伸ばすかな
理由は利を育てないと本当にこの相場は儲からない。
これ当たり前だよね。
でもなぜか大勢の負ける奴は
ちょっと利がのったらすぐに離隔して、逆に損してるのにその損を自分の推測であがるとおもって持ち続けて
損が大きく育つ。
俺がやってることと逆やってんだよね。
こんなやってたらまず勝てないだろうね。
とうか、キミはもう分かってるとおもうがw

⏰:11/06/10 13:11 📱:PC/0 🆔:uF9TNM6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194