株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#447 [名前のない生活]
NZはまた地震か

日本も安心できないな

ポンド120円台こいよ買うから

⏰:11/06/13 15:42 📱:W53CA 🆔:2cpx1JUU


#448 [名前のない生活]
スイス円は暴騰してくれ売るから

⏰:11/06/13 20:46 📱:W53CA 🆔:2cpx1JUU


#449 [名前のない生活]
みんな負けてるかな?

なんかここ勝ってる時だけしかレスしないような…

⏰:11/06/14 16:50 📱:W53CA 🆔:gUTxhfFE


#450 [名前のない生活]
億トレーダーさん、元気してる?

⏰:11/06/14 20:14 📱:PC/0 🆔:yud4mi.U


#451 [名前のない生活]
ユロドルポンドルSいけるかな(・ω・`)?

⏰:11/06/15 09:55 📱:PC/0 🆔:rDho/osU


#452 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
最近仕事忙しくて相場が見れてない
前見たときオリエンタルランドだけプラスだったけど残り二つの株マイナスだったな

⏰:11/06/15 09:58 📱:N05A 🆔:oMEJ09n2


#453 [名前のない生活]
やっぱここの人…分が悪い時はポジ公開しない、んで利が乗ったり利確出来たらレスするな(..)

⏰:11/06/15 13:00 📱:W53CA 🆔:Xucrxlr6


#454 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
そらあ下がってるとき売るわけないんだから報告も何もないわw

⏰:11/06/15 13:25 📱:N05A 🆔:oMEJ09n2


#455 [名前のない生活]
過去レス見ても損切りしたのはほぼ言ってなくて利確したってレスばっかり

なんかボラが大きい時レスがいきなり止まる事があるよね

⏰:11/06/15 16:53 📱:W53CA 🆔:Xucrxlr6


#456 [名前のない生活]
>>443そんな感じだよ
なんでこんな動きしたんだろう?って理由探したりもしたね


髭は参考にはみてるぜ

>>450元気よw

基本暇つぶしに書き込んでるから
いつもくるわけじゃないから了承しておいて♪
そのうち消えてるかもしれないしw
ただ、気分的に良かったから
キミはいろいろとヒント与えたつもりがんばってほしいよ

⏰:11/06/15 17:00 📱:PC/0 🆔:p6Cw0Fps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194