株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#456 [名前のない生活]
>>443そんな感じだよ
なんでこんな動きしたんだろう?って理由探したりもしたね


髭は参考にはみてるぜ

>>450元気よw

基本暇つぶしに書き込んでるから
いつもくるわけじゃないから了承しておいて♪
そのうち消えてるかもしれないしw
ただ、気分的に良かったから
キミはいろいろとヒント与えたつもりがんばってほしいよ

⏰:11/06/15 17:00 📱:PC/0 🆔:p6Cw0Fps


#457 [名前のない生活]
>>455逆にボラ大きいほうが稼げないかw

⏰:11/06/15 17:08 📱:PC/0 🆔:p6Cw0Fps


#458 [名前のない生活]
2011/06/14 ドル/円 買 80.30
だけしか今もってないよん

⏰:11/06/15 17:19 📱:PC/0 🆔:p6Cw0Fps


#459 [名前のない生活]
みなさんポジッたら書き込みましょう

⏰:11/06/15 18:50 📱:W53CA 🆔:Xucrxlr6


#460 [名前のない生活]
>>456
なるほど
もっと頑張ってみるよ(`・ω・)

因みに>>450は俺じゃないw
前からいてた人かな?
レスは保存して時々読み返してるよ!
感謝してます(^人^)

>>459
別にいけど、俺とかが晒しても何の参考にもならんと思うが(・ω・`)

⏰:11/06/15 20:12 📱:PC/0 🆔:t7gDG7gw


#461 [名前のない生活]
>>458 離隔した

⏰:11/06/15 21:38 📱:PC/0 🆔:p6Cw0Fps


#462 [名前のない生活]
ちょうどドル円が81:00付近でクローズ

⏰:11/06/15 21:45 📱:PC/0 🆔:p6Cw0Fps


#463 [名前のない生活]
>>460あれ?違う人か

付け足すと髭に関してはFXはあんま気にしてないよ
株ではきにしてるけどw
理由は髭つけてもFXの場合はもう1段さげたりあるからね。
つまり騙しの割合が多いきがした、
もちろん髭つけてうまく方向性がかわる場合あるけどそれは後になって気付くことであった、単なる後付け。
おk?

⏰:11/06/15 21:49 📱:PC/0 🆔:p6Cw0Fps


#464 [名前のない生活]
FXは時間軸が大きくになるにつれて
髭の出現率が高い、
どれを髭と定義するかによるよね、
例えばものすごい長い髭なら気にするけど、ちょっとの髭やら短い(人によって基準は違う)は俺はしかとするよ
だからほとんどの髭はしかとしてるぜ

⏰:11/06/15 22:02 📱:PC/0 🆔:p6Cw0Fps


#465 [名前のない生活]
髭ってやっぱ転換の指標として見るのか
確かに騙し多いよね(-ω-`)
勢いよく反発したけど、下げ渋って戻してきた場合は大口さんがホールドする気なかったのかなとかなってひげ付けた方に行かないかななんて妄想してみたけど、やっぱなんか違うかw
ポンドとか羊とかほんとに髭がひどい日あるからねw
髭はあまりきにしなくておkとφ(..)メモメモ

>>462
神リカクすぎワロタ

⏰:11/06/16 07:24 📱:PC/0 🆔:NBZ7vsTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194