株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#463 [名前のない生活]
>>460あれ?違う人か

付け足すと髭に関してはFXはあんま気にしてないよ
株ではきにしてるけどw
理由は髭つけてもFXの場合はもう1段さげたりあるからね。
つまり騙しの割合が多いきがした、
もちろん髭つけてうまく方向性がかわる場合あるけどそれは後になって気付くことであった、単なる後付け。
おk?

⏰:11/06/15 21:49 📱:PC/0 🆔:p6Cw0Fps


#464 [名前のない生活]
FXは時間軸が大きくになるにつれて
髭の出現率が高い、
どれを髭と定義するかによるよね、
例えばものすごい長い髭なら気にするけど、ちょっとの髭やら短い(人によって基準は違う)は俺はしかとするよ
だからほとんどの髭はしかとしてるぜ

⏰:11/06/15 22:02 📱:PC/0 🆔:p6Cw0Fps


#465 [名前のない生活]
髭ってやっぱ転換の指標として見るのか
確かに騙し多いよね(-ω-`)
勢いよく反発したけど、下げ渋って戻してきた場合は大口さんがホールドする気なかったのかなとかなってひげ付けた方に行かないかななんて妄想してみたけど、やっぱなんか違うかw
ポンドとか羊とかほんとに髭がひどい日あるからねw
髭はあまりきにしなくておkとφ(..)メモメモ

>>462
神リカクすぎワロタ

⏰:11/06/16 07:24 📱:PC/0 🆔:NBZ7vsTY


#466 [名前のない生活]
ユロドル250ppリカクキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

⏰:11/06/16 07:25 📱:PC/0 🆔:NBZ7vsTY


#467 [名前のない生活]
なんだこの相場

時間かけて上げても二〜三分でそれ以上下げる

ここぞとばかり1.4000以下の奴が必死で下げようとしてるな

⏰:11/06/16 08:30 📱:W53CA 🆔:rFtFffuU


#468 [名前のない生活]
しかしギリシャ人は凄いな、フランス.ドイツ.ECBが助けてあげるから緊縮政策しなさいって言われたら市民が「イヤだ.おかしい.俺たちは現状維持でお前等が支援して助けて復興させろ」だもんな

ワガママにもほどがあるな

これなら誰ももう助けないだろうな

⏰:11/06/16 09:00 📱:W53CA 🆔:rFtFffuU


#469 [名前のない生活]
上に行くと凄い髭が付くなwS塩漬けの奴は必死になってるけど中国がなんかしてHFが乗ったら倍返し食らうよ

⏰:11/06/16 09:02 📱:W53CA 🆔:rFtFffuU


#470 [名前のない生活]
>>465通貨によっては髭の付け方の特徴はそれぞれ微妙に違うね
俺はほんとあくまで持ち越すときは
みる程度
髭つけたからといって絶対に安心はしないよw



>>466おめでとう♪
その感覚大事
しかし、そこまで利を伸ばせたら本当に上手に取引できたとおもうから
自分を誉めてあげてw
これを積み重ねたら面白いようにあっというまに資金増えていくよ

⏰:11/06/16 17:04 📱:PC/0 🆔:ytxb8RRM


#471 [名前のない生活]
2011/06/16 ユーロ/ポンド 売 0.8753

スキャルの予定

⏰:11/06/16 17:11 📱:PC/0 🆔:ytxb8RRM


#472 [名前のない生活]
>>471 今離隔♪
0.8746

⏰:11/06/16 17:26 📱:PC/0 🆔:ytxb8RRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194