株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#511 [名前のない生活]
☓おくれ
○をくれ

⏰:11/08/17 21:00 📱:PC/0 🆔:G/wU0jrk


#512 [名前のない生活]
>>510板は、重要とかいわれてるけど実はそうではないと俺はおもう。
まあ人によるけど俺は意識してないな
しかも最近歩み値もあんま意識してないけどねw
・・・ある一点だけ意識してみてるとこの日はどうなるとかよくわかるようになるよ
BNFもどうやらそれやってるような感じした。
彼の文章みて俺は気付いたよ、
だから彼は毎日ほとんど勝ててんだとおもう
ちなみにCISも同じことやってるくさい♪
ぷんぷん匂うね
じゃあなんで俺が二人が同じことをしたと実感できたとおもう?
それ考えたらわかるんじゃないかな、
ぜひ突き詰めていってほしいね

まあ、キミは本当に運いいね
だって2chをさっきみたけど、
利益方法をあげるスレ・・・
あれにレスしてあることは9割は
意味ない討論してると感じしたぜ。
あんな内容のこと討論して
勝てるときは勝てるかもしれないけど、それは単なるその日がたまたま
相場がその方向へいっただけでしょうね。
完璧運の占める割合でかすぎる。
テクニカルとかよりもっと勉強すべきことってあるのに、それを彼らは怠ってるとおもった。
2chも質が落ちたね

⏰:11/08/19 21:19 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#513 [名前のない生活]
なるほど。なら、出来高に関係あるのかな。cisも使ってたvwap投資法とかか。

⏰:11/08/19 22:23 📱:PC/0 🆔:biWSwNO.


#514 [名前のない生活]
>>513なつかしい手法、
俺は使ってないけどw
だって具現化すぎる手法だからね。
俺は資金でかすぎるから具現化しすぎる手法は使えないし、効率悪い。
もっと大きいイメージかな♪
もちろん資金小さくても有効だし、そんな小さいやつよりもっと確実性がますやつ。
これも意味深なこと俺はいってるぜ

⏰:11/08/19 22:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#515 [名前のない生活]
↓じゃあこれかな?

poko2ch.blog12.fc2.com/blog-category-13.html

⏰:11/08/19 23:17 📱:PC/0 🆔:biWSwNO.


#516 [名前のない生活]
相場の本質はBNFがすべてを語ってくれてる。
後になってしったが、その他の有名な外国投資家で勝ってる人たちは彼と同じような本質を語っていたのは驚いた。もちろんFXではあの有名な黒猫も同じことを語っていた。

本質以外は俺は単なるそれを素人に法方法論を語って金をとるために語ってるんだと俺は思う。
なぜなら、それらは相場で勝つために必要がないからだ。
確実性もない。
たまたま当たることしかない。
たまたま当たることなんていつかは破滅をひきおこす可能性も含まれている。
それを防ぐためには損切り、そして資金管理だ。
でもこれは本質でもなんでもない。
あくまでおまけ。

pcくん
以上だよ
がんばれよ

⏰:11/08/19 23:19 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#517 [名前のない生活]
>>515それもすごく大事だよ
それと、ある物を組み合わせたら・・・
この意味わかるよね?w

あと、こういうことは本気で気に入ったやつだけにおしえるようにしなよw
簡単に他人しゃべったらいけないから、俺はキミのこと気に入ったから教えてきたからさ♪
後は自分で研究するといい
それと俺が今まで教えたことのどれかを組み合わせれば完璧です
おめでとう!
俺から教えることは以上だよ
本当にずっと自分で考えていいものみつけたものだ。
俺が見込んだだけの男だよ
次語るときは君が億トレーダーになったときかな♪(笑
がんばってな

ps
このスレでしゃべったことは秘密の方向でよろしく

⏰:11/08/19 23:33 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#518 [名前のない生活]
MARIBU先生お久し〜
あいかわらず太っ腹だねw

W53CAはいないみたいだけど
ちゃんと出来てるんだろうか(`q')


就活終わる気がしない(ノ∀`)タハー

⏰:11/08/20 00:32 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#519 [名前のない生活]
>>518 今回だけは特別、俺はもう二度とネットの世界で誰かに相場の本質を教えることなんてないよ
たまたまこのスレをみてた人だけ自分が運いいとおもえばいい、それだけ♪


2chでこういうこと書いたら素人を勝たせなくないやつらに叩かれるけどねw
勝たせたくないやつらが叩くせいで勝ち組がレスしなくなって、そのあとはドローダウンだとかの取引管理、テクニカルだとか、最低限の仕組みを理解してれば、いいだけのことを
永遠と討論してるだけの状態になってるw
あれ、時間の無駄だしすげえ気の毒(笑


ほんと大変そう
これからNYダウが下降トレンド入ったくさいし、
ますます、
円高(ドル売り)、
株安にいく可能性あるからさ、
さら就職率悪化する前に決めちゃいたいよね
どんな業種につきたいん?
pc得意そうだからそっちの業種?

⏰:11/08/20 11:27 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#520 [名前のない生活]
このスレいる人はほんとラッキーだよねw
億トレーダーが口開くことなんてほんと滅多にないと思う!

市況板はもう完全にオワコンだよね
ニコ生も芸人勢ばっかになってみなくなったなあ

ほんとにアメリカとか恐いんだけどw
いったいどうなることやら(-ω-`)
とりあえず消去法的にメーカーかなって感じで
職種は、特に決めてないかな〜
広告とか興味あるけど、まあ興味だけ

株価的に見たら、どの業種が就職するにはよさそうかな?w

⏰:11/08/20 16:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194