株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#563 [247α◆MOKUSHI.wA]
ほい(´・ω・)っurl

tp://blogs.yahoo.co.jp/kuroneko_island_nya

⏰:11/09/14 16:59 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#564 [247α◆MOKUSHI.wA]
sekaino225先生語録

>暇があれば、デイトレのブログで「利確&損切りを○ティックと機械的に執行」とか「ルールをしっかり守る」という感じでやっている人の内容を追いかけてみてください。
必ずと言って良いほどそのルールは守れていないことが多いか、守っていれば「早く利確せず、もう少し我慢すれば大きく取れていたのに・・・利益をもう少し長く引っ張る精神力云々」の繰り返しが多い事に気付くでしょうから。
こういうケース程、実はテキトー売買になってることが多いんです。


わろた

⏰:11/09/14 17:00 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#565 [247◆MOKUSHI.wA]
名前変えようっと

⏰:11/09/16 15:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#566 [哲男◆UmsRqkQoTU]
MARIBUさんに質問でつ。
アメリカ株は見てないん?
日経先物指数と東証の株価しか監視してないの?

⏰:11/09/17 19:36 📱:PC/0 🆔:jT14wqlU


#567 [名前のない生活]
みんな儲かってる?

⏰:11/09/21 17:15 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#568 [名前のない生活]
>>566
俺maribu氏じゃないけど
日経とアメ株は連動してるから見る必要無いと思われ

⏰:11/09/21 23:30 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#569 [◆UmsRqkQoTU]
>>568
どうもありがとう。

⏰:11/09/22 18:31 📱:PC/0 🆔:jrHByoHk


#570 [MARIBU]
>>560法律の勉強してるぜ
あの条文の言葉の繊細部にまで
理解して論理を理解しなきゃいけないことは、はまるw
勉強しておもったことは、
読解力が圧倒的にあがったと感じたね。
法律やら何か論理に関することが好きな人はやっぱトレーダーむいてるきがするよ。
相場の世界も結局論理的よ。
なぜなら、それを作った人物がそういう論理的な考え方だったから。

⏰:11/09/24 00:56 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#571 [MARIBU]
>>568かわりに答えてくれてサンキュ♪

⏰:11/09/24 00:57 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#572 [MARIBU]
法学部のやつで、
その知識と知恵をトレードに応用できるやつはいい線いくんじゃないかな、
トレードじゃなくても他のことでもある程度いいかもしれない。

論理的に考えられる人はおもしろい発見するよな
BNFさんなんて特にその部類。
黒猫もその部類。
彼らの文章をみて感じることは
ものすごい論理的に物事を思考して
そしてそれをアウトプットしてる。
彼らの思考の筋道を辿ればおもしろい発見をするだろう。
つまり、ぱくること。

⏰:11/09/24 01:02 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194