株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#571 [MARIBU]
>>568かわりに答えてくれてサンキュ♪

⏰:11/09/24 00:57 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#572 [MARIBU]
法学部のやつで、
その知識と知恵をトレードに応用できるやつはいい線いくんじゃないかな、
トレードじゃなくても他のことでもある程度いいかもしれない。

論理的に考えられる人はおもしろい発見するよな
BNFさんなんて特にその部類。
黒猫もその部類。
彼らの文章をみて感じることは
ものすごい論理的に物事を思考して
そしてそれをアウトプットしてる。
彼らの思考の筋道を辿ればおもしろい発見をするだろう。
つまり、ぱくること。

⏰:11/09/24 01:02 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#573 [名前のない生活]
MARIBUさんは数学は得意なの?
というか、文系?

⏰:11/10/04 18:51 📱:PC/0 🆔:8d/Lhy7.


#574 [MARIBU]
>>573学生のときは
数学が一番苦手だったぜ
無機質な数字を公式や解法通りに解くのがいらいらした(今は数字を有意味化できる方法しってるからそんなことはないけど)

どちらかというと変わったもので倫理とか文学のほうが得意だったよ♪
だから文系かな
むしろそれで良かったのかなっておもう
もし、がちがちの理系だったら今頃儲かってない



ところで投資の勉強のほうは進んでる?

⏰:11/10/04 22:28 📱:PC/0 🆔:N1z/67dA


#575 [名前のない生活]
>>574
あらかじめ言っておくけど、240氏とは別人ですよw
(黙ってると騙したみたいになるので言っておくけどねw)


勝ち組投資家は、日経先物、東証全体、セクター全体、個別銘柄などの
値動きの強弱からトータルで判断することで、
精確に資金の流れを把握しているだけだと思う。



189 :cis◆YLErRQrAOE :04/01/07 20:49>
>183
ランキングはほとんど見てない
銘柄ごとの通常の値動きと出来高などが頭の中に入っていて
それとあからさまに異なる動きを察知できると勝ちやすい。と思う。
(ややノウハウ晒し)

248 :B・N・F◆mKx8G6UMYQ :04/12/28 17:34:29 ID:9FDUwYhy>>244
アメリカ下げた割りに先物が強かったこと
銀行株が強くアドバンテストあたりも底堅い動きから
先物が大きく崩れることはないと思い
買いでいけると判断しました。
今の時期は仕事が休みで専業じゃない人も
場中、張り付ける人が普段より多そうなので
仕手系か個人に人気のある株が盛り上がる可能性があると
思っていたので仕手系がくるか、個人に人気のある株がくるか
を見極めていました。
今日は前場、仕手系が弱かった事、SB、プリヴェ、インボイス、ライブドア、ワコム
などが強かった事から個人に人気のある株並びにGDH、ダイセキ環境
リプラス、テリロジーなどが強かったので直近IPOにも注目しました。
今日は銀行株を含めた個人に人気のある株、直近IPOという区分け
で売買しました。それだけ。

⏰:11/10/05 00:24 📱:PC/0 🆔:yZv6w67M


#576 [名前のない生活]
今日の値動きおかしくない?
昨日短期的に売られすぎで、今朝のGUが起こったんだけど、個別銘柄の上げ幅が少なく、寄付きから電気・ガス並びに医薬品などのディフェンシブが軒並み寄付きから崩れている。
指数の割りに全体の流れは下げモード。

⏰:11/10/05 13:13 📱:PC/0 🆔:XzT3sPBI


#577 [MARIBU]
>>575こてはんつけておくれ


>>576どっかの市場が需要と供給が崩れてるのか、材料待ちか何かで大口が警戒してるのかキャッシュ作るために売ってるのかどれかだろう

いずれにしても
下目線だから当たり前ちゃあたりまえだよね
ちょっと悪い材料でれば市場がそれに反応して売りが売りをよんであっというまに暴落サイクル。
この時期は悲観的な材料が多い。

⏰:11/10/05 13:57 📱:PC/0 🆔:qITe6AlE


#578 [ぐーチョコランタン]
>>577
maribuさんって実は女の子でしょ?
しかもハーフの美少女。
以前行った海外旅行って祖父母の実家に遊びに行ったってことでしょ。

⏰:11/10/09 20:22 📱:PC/0 🆔:T./DUydk


#579 [MARIBU]
>>578もしかして他のスレで見かけた・・・?

⏰:11/10/09 22:02 📱:PC/0 🆔:8IfcxFJ.


#580 [ぐーチョコランタン]
>>579
いや、当てずっぽw

海外旅行したってのは前スレで君自身が書いてたよね。、
それから、こういう携帯掲示板は女性ユーザーが多いし、君の文体は優しいよね(それは性格によるけどさw)

ハーフの美少女ってのは、俺の願望かなw
まあ、911以降の海外に頭が良い奴が何の頼りも無いのに、行くとは思えないから、親戚や友達ぐらいはいると思った。

⏰:11/10/10 00:20 📱:PC/0 🆔:DfODkqPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194