株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#601 [sekaino225]
回答できません
どうなっているんでしょうか?

⏰:11/10/12 00:07 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#602 [sekaino225]
私のことをからかってるんでしょうか?
すいません、ちょっと落ちます。

⏰:11/10/12 00:11 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#603 [名前のない生活]
からかってません。
あなた宛てに質問しました。

⏰:11/10/12 00:12 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#604 [名前のない生活]
もう一度質問しました。
ちゃんとあなた宛に送ったので確認して下さい。お手数おかけします。

⏰:11/10/12 00:18 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#605 [247◆MOKUSHI.wA]
>>570

おひさし♪
ちょっとというかたいぶ離れてたw
このスレけっこう活気づいてるね(゜□゜!
いいことだっ♪

法律かあ
すごいねw
弁護士でもなりそうな予感w

俺は法律はあんまり好きじゃないなあ(・o・)
(・・・法学部だけど。笑)

しかし、MARIBU先生が男の娘だったとは・・・

⏰:11/10/12 01:04 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#606 [sekaino247]
sekaino225先生がいるというタレこみ情報で召喚されてきますた∈(・∀・)∋


勝手にまとめちゃってすみません
嫌なら、記事削除しますので(-ω-ハ)

⏰:11/10/12 01:07 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#607 [sekaino225]
ブログはあのままでいいので就職活動がんばってください

⏰:11/10/12 01:17 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#608 [名前のない生活]
>>607
私の質問に返信してもらえますか?挑発的な質問で申し訳ないのですが、お願いします。

⏰:11/10/12 01:31 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#609 [247]
あっ、ああありがとうございますっ(゜□゜)

しかし、あのsekaino225先生がこのスレに来てくれるとは・・・!
よかったらぜひMARIBU先生とこのスレで対談を(^ω^ハ)!

(全力でロムるので...φ(..))

⏰:11/10/12 01:33 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#610 [247]
それから、
スレ住人とも仲良くしてあげてねっ★


それじゃ寝ます(-ω-)ノノ

⏰:11/10/12 01:35 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#611 [名前のない生活]
偽者降臨乙!
BNF氏を検証する方で久々自分の考えを持って話される方に出会えて以来ROM専に徹しております。
(初期の頃の「BNF氏の投資手法徹底解析」以来の良スレですね)
>>590
ここは「BNF ○○○」って感じでググって気付きました。
毎日見てる訳じゃないけど、そういう経緯があって妙な質問が私の所に来たんですねorz
今日はマジで疲れた。
妙に突っかかってくる奴とバトルしてたんだけど、相手の言い分を論破出来るけどそれと引き換えに根幹を話さないといけないジレンマに陥って・・・
そこへ妙な質問まで飛んできてブチキレでしたよ!
初心者に先物を勧める商材・・・マジでやばすぎ。

⏰:11/10/12 21:22 📱:PC/0 🆔:94hVHcl2


#612 [名前のない生活]
>>偽者降臨乙!

ってどういうことですか?
昨日の書き込みは、sekaino225さん本人じゃないのですか?

⏰:11/10/12 21:29 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#613 [名前のない生活]
↑この人だれ?

⏰:11/10/12 21:29 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#614 [名前のない生活]
>>613
あなたこそ誰?

⏰:11/10/12 21:32 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#615 [名前のない生活]
MARIBU先生と私の考えは確かに似てますね。(偽者が唯一正しい事を言った!)
私はFXは怖くて出来ないって点は違いますが・・・流動性を考慮出来ない値動きは株より難しい。
BNF氏が残した乖離率の話はソロスのブームバーストと同じなんですよね。
それは手法ではなく値動きの考え方。
今でも時に読み返して新たな気付きを得る糧としてます。
何よりも怖いのはAという考え方、Bという考え方、Cという考え方が出来てもそれ以外にDは?Eとも考えられるんじゃ?って自分の考えの柔軟さを欠いてるんじゃないかと焦る点。
だから、知恵袋に書くのは自分の考えを常に整理しておく為だけに答えてますし、しょっちゅうブログ検索したり考えたりの日々。

⏰:11/10/12 21:32 📱:PC/0 🆔:94hVHcl2


#616 [哲男◇UmsRqkQoTU]
哲男でつ。
>>615sekaino225さん本人でつか?

⏰:11/10/12 21:34 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#617 [哲男◆UmsRqkQoTU]
俺が哲男本人なんですけどwww

⏰:11/10/12 21:36 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#618 [哲男◇UmsRqkQoTU]
偽者乙

⏰:11/10/12 21:42 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#619 [哲男◆UmsRqkQoTU]
>>そこへ妙な質問まで飛んできてブチキレでしたよ!

すいませんでした。それ俺です。
土下座して謝罪したいくらいです。

一応、コテハンつけてもらって良いでしょうか?MARIBU先生もお願いします。

⏰:11/10/12 21:43 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#620 [哲男◆UmsRqkQoTU]
コテハンじゃなくてトリップですね。

⏰:11/10/12 21:43 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#621 [名前のない生活]
知恵袋のプロフィール見てください。
これで無問題!?
それ以外は全部偽者乙!
基本ROM専でMARIBU先生の話をコッソリ読んでます。

⏰:11/10/12 21:45 📱:PC/0 🆔:94hVHcl2


#622 [哲男◇UmsRqkQoTU]
知恵袋のプロフィール見ましたでつ。
sekaino225さん本人なら今からプロフーの一部を変えてくれませんか?
性別の部分でいいでつ

⏰:11/10/12 21:48 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#623 [哲男◆UmsRqkQoTU]
本当に本物なんですね!
昨日は本当にすいませんでした。

⏰:11/10/12 21:49 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#624 [名前のない生活]
知恵袋はポジトークする人殆どいないんで、どうかとは思うんですけどね。
今日も後場一人実況中継で書き込んだんですけど、14時過ぎに大丈夫だろうと監視活動終了。
商社、トヨタ、ホンダホールド。
機械は商社に気を取られて売買せず。
ホンダは昨日のネガティブニュースを織り込めず下落したものの基本底堅く動いてたんで、総じてトヨタも来るだろうと判断。
日産もすでに上げてましたし。
日産も後で気付いたんだけど、買えてましたね。
ホンダが後場沈んでたら持ち越しは躊躇する所なんだけど。
後はNY次第。

⏰:11/10/12 22:01 📱:PC/0 🆔:94hVHcl2


#625 [哲男◆UmsRqkQoTU]
>>624
知恵袋は質問ではない、呼びかけに類する投稿は禁止されているからではないでしょうか。

それにしても、sekaino225先生やBNF氏の発言を見るかぎり、結局は特別な手法なんて存在しないんでしょうね。

⏰:11/10/12 22:19 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#626 [哲男◆UmsRqkQoTU]
☓特別な手法
○必勝法です。

⏰:11/10/12 22:20 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#627 [MARIBU]
久しぶりにきたら荒れすぎ

>>615sekaino225さんみてたんだねw
何よりも怖いのはAという考え方、Bという考え方、Cという考え方が出来てもそれ以外にDは?Eとも考えられるんじゃ?って自分の考えの柔軟さを欠いてるんじゃないかと焦る点

これすごく大事。
ここを重点的に考えたら面白いことに気付けるようになるよ♪
連想というかそういうことに近いことをして何か発見することはたくさんありました、
ソロスもある物事を何かに連想して結びつけて比喩表現をするのがうまいとおもいます。

結局は何かを発見するのって連想だとおもうんですね。
相場の値動きの原理を連想して突き詰めればある一つのことに気付ける人は気付けるでしょう。
気付けた人はノイズは消えて、
迷いは消えると思う。
自分はもう迷いもノイズも消えたって感じ。
たぶんこれが聖杯じゃないかもしれないけど、永年かわることがない聖杯に近いものなのかあって考えてる。

sekaino225さんもこれに近いものをみてるのかなって?っておもうよ
だから他の子が自分とsekaiさんのレスが似てるっていって気がするw

⏰:11/10/12 22:22 📱:PC/0 🆔:Q29iPMNk


#628 [MARIBU]
トリップってどうつけるのかしら?

⏰:11/10/12 22:33 📱:PC/0 🆔:Q29iPMNk


#629 [哲男◆UmsRqkQoTU]
MARIBU先生こんばんは。

名前欄に「#好きな文字列」です。

⏰:11/10/12 22:35 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#630 [MARIBU◇SKDSKEJL]
>>629こう?

⏰:11/10/12 22:37 📱:PC/0 🆔:Q29iPMNk


#631 [MARIBU◆U2b9ZbfLLg]
こうかしらw

⏰:11/10/12 22:37 📱:PC/0 🆔:Q29iPMNk


#632 [哲男◆UmsRqkQoTU]
それでおkです。
MARIBU先生、資産証拠うp!とか言わないんで、気軽にカキコして下さいね。めちゃ参考になるので。

⏰:11/10/12 22:45 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#633 [MARIBU◆U2b9ZbfLLg]
確か資産UPってBNFさんも同じこといわれたよね
新宿君にね(笑
本人は会った人にしか見せないっていってたから自分もその主義なので、
もし、会う機会があればお見せするわ。
自分のことを信じる、信じないのは自分のレスを読んでくれて判断してくれればいい。
単純にこのスレには教えにきて、たまーに雑談したりする息抜きできてるのでそこのところはよろしくね♪

⏰:11/10/12 23:01 📱:PC/0 🆔:Q29iPMNk


#634 [名前のない生活]
マリブ先生皆様方ごわす(^O^)
あなたのレスをプリントアウトして勉強してます
おかげさまで車二代目買えました!
ありがとう本当にありがとうございました(_ _)お礼だけ言わせてください

⏰:11/10/12 23:14 📱:W63K 🆔:WnDYwKgQ


#635 [哲男◆UmsRqkQoTU]
>>633
MARIBUさんがハーフの女の子って解った時点で、証券口座の画像よりも、おっぱいうp!と言われそうですけどねw

>>634
凄いですね!
もう億られましたか?

⏰:11/10/12 23:29 📱:PC/0 🆔:LLo.OhGY


#636 [名前のない生活]
>>634まだっす(; ̄Д ̄)やっと2000万は越えたかんじっす!そっちはどうすか?

⏰:11/10/12 23:48 📱:W63K 🆔:WnDYwKgQ


#637 [名前のない生活]
>>635にです

⏰:11/10/12 23:48 📱:W63K 🆔:WnDYwKgQ


#638 [(´・ω・)]
ここだけ生活板から浮いてる

⏰:11/10/13 00:25 📱:Android 🆔:FcpHj/LE


#639 [MARIBU◆U2b9ZbfLLg]
>>634どーいたしまして、
お金ももちになって幸せになってね。
ただし、はめはずしすぎると、
お金の魔力にのまれて無理しちゃうからきをつけてw

>>635男の子ってホントおっぱい好きだよねw
そんなにいいもんなのw?

⏰:11/10/13 01:50 📱:PC/0 🆔:TZVMVqWQ


#640 [MARIBU◆U2b9ZbfLLg]
お金も持ちじゃなくて
お金もちねw

⏰:11/10/13 01:50 📱:PC/0 🆔:TZVMVqWQ


#641 [MARIBU◆U2b9ZbfLLg]
そーいえばこないだ2chみたときに
ソロスの再帰性のことをを語ってる二人組みをみた、
片方は雰囲気がsekaino225さんにそっくりだと思ったわ。

なんでも再帰性をいじったオリジナルのものを使ってるってレスしてたのが印象的だった

⏰:11/10/13 01:55 📱:PC/0 🆔:TZVMVqWQ


#642 [名前のない生活]
男は お金と名誉とおっぱいのために生きてるらしい

⏰:11/10/13 01:56 📱:SH903i 🆔:O7D7T2Bg


#643 [MARIBU◆U2b9ZbfLLg]
>>642そーうなんだろうねw

おっぱいで補足だけど、
小さいときにあんまりお母さんの愛情うけれなかった子がおっぱい好きときいたよ

⏰:11/10/13 02:03 📱:PC/0 🆔:TZVMVqWQ


#644 [名前のない生活]
つまり、男は母親から愛情を受けない生き物だということか…っ!

⏰:11/10/13 02:19 📱:SH903i 🆔:O7D7T2Bg


#645 [名前のない生活]
しかし このスレ
これから人いっぱいくるようになるかもね
変な人来ないといいけど

⏰:11/10/13 02:30 📱:SH903i 🆔:O7D7T2Bg


#646 [MARIBU◆U2b9ZbfLLg]
>>645そうかしら?

⏰:11/10/13 03:33 📱:PC/0 🆔:TZVMVqWQ


#647 [MARIBU◆U2b9ZbfLLg]
ソロスの再帰性を本当に理解できてる=相場の本質を理解できてるってこと。
なぜなら、再帰性の理論は本質の一部分の説明であるから。
一部分を本当に理解したというのは、俯瞰して全体を見て理解してることにが前提である。

もし、自分が相場の本質を理解できてるか試したいならソロスのいろんな理論を本当に理解できるか、やってみるといいぜ♪
ソロスがいってることが分かれば、もう完璧に近いじゃないかな。

ソロスに関してはユダヤ人であり、
いろんな機関(大口)にも人望があり、その彼がいってることだから個人的にはかなりの信憑性があるとおもう。

⏰:11/10/13 03:41 📱:PC/0 🆔:TZVMVqWQ


#648 [MARIBU◆U2b9ZbfLLg]
◎←ソロスのそれぞれの理論はこの
二重丸の中の小さい丸の部分を説明してるんだよ。
小さい丸を囲っている大きいほうの丸が相場の本質。
ということは・・・
ここで、論理が得意な子だったらさらにここから考えられるんじゃないかな。

と、独り言

⏰:11/10/13 04:09 📱:PC/0 🆔:TZVMVqWQ


#649 [MARIBU◆U2b9ZbfLLg]
>>648いろんなことを突詰めれば
最終的には、この二重丸の小さい丸が段々大きくなり、
まわりに囲んでいる丸(本質)と重なり、それがひとつの丸になる。
◎→○。こんな感じのイメージ。
この時にはじめて相場の本質が理解できたってなるんだとおもうぜ。

ここまで突詰めればいい。
整合性や合理性で。
でもね、相場ってすごく単純なんだよね。
この世の中、難しく説明しすぎてることたくさんあるよ。
そんな難しく説明しないとだめなのかなって自分は思う。

みんながんばってね。

⏰:11/10/13 04:18 📱:PC/0 🆔:TZVMVqWQ


#650 [名前のない生活]
真理は単純なものか・・・

その境地に行きたいもんだわ( ´ω`)
本質に気付いた時ってどんな気持ちだった?

@嬉しくて跳びはねた
A・・・クックッ・・・フハハハ ・・・ハーッハッハッって感じで笑いが洩れた
B固まった

それともふと気付くもんじゃなうて、徐々に気付いていくものなのかな(・・?)


しかし、ユダヤ人推すねw

⏰:11/10/13 16:18 📱:SH903i 🆔:O7D7T2Bg


#651 [名前のない生活]
>>636
てか、意外にすごくてびっくりしたw
負けた報告ばっかしかしてなかったからてっきり・・・w

・・・w63k先生と、よっよよよよばせてくださーい><

⏰:11/10/13 16:21 📱:SH903i 🆔:O7D7T2Bg


#652 [名前のない生活]
あっ いつの間にか
色々とお金使いすぎて貯金が無くなってたw
まずはバイトして資金貯めなきゃ><

⏰:11/10/13 16:29 📱:SH903i 🆔:O7D7T2Bg


#653 [MARIBU◆bzz4FjBx1Y]
>>6502番(笑)
色々考えてこうかな?って予想してある日、パズルのピースがぴったりはまった感じかな♪
ユダヤ人おす理由はあるんよw
自分がユダヤ人とかじゃないからねw
調べたらちゃんとユダヤ人と相場の本質は大きく関わってるんだよね

⏰:11/10/13 20:08 📱:PC/0 🆔:TZVMVqWQ


#654 [名前のない生活]
知恵の輪みたいな感じだね!


べっべべつにユダヤ人とのハーフなんて思ってなかったよ!

ユダヤ人陰謀論(・・?)
いや、違うか、本質が関わってるねぇ…( ーωー)

⏰:11/10/15 02:49 📱:SH903i 🆔:y1GLO2HI


#655 [名前のない生活]
ここすごいね

⏰:11/10/18 12:20 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#656 [(´・ω・`)]
株やFXの事を勉強したいのですが無知です。

何から勉強したらいいのか……(泣)

⏰:11/10/18 12:30 📱:SH10C 🆔:nyo.mLtA


#657 [MARIBU◆bzz4FjBx1Y]
>>654知恵の輪でもイメージできるよね♪

それらことを相場に繋げるように勉強すればすごい発見できるぜ

陰謀論(説)っていうのは、
一見文字のごとく悪いイメージしかないけど、ちゃんと相場にそれを転換させて読むようにすれば何かみえてるかもね。
ただあーユダヤ人ってすごいことたくらんでるだけじゃ何も得ないよ
どれだけ勉強してることを相場につなげていくか考えて生活していけば、
ある日おおきいな発見あるよね


>>656はじめまして、
まずは口座開いてチャートをみたりしてチャートみて分からないところがあったら調べて疑問を解決するようにするといいぜ

⏰:11/10/18 17:14 📱:PC/0 🆔:3Gw9rKJU


#658 [MARIBU◆bzz4FjBx1Y]
いつも自分の頭の中には相場があって
車運転してるときも、例えばすれ違う車で何か相場の値動きを比喩できるのか?
ってこと考えたりしてた。

何か勉強してるときも頭の片隅には
これって売買法につかえるかな?って考えたりいつもしてた。
いまでも考えてしまう。無意識に。
昔の研究者、哲学者ってこうやって何かを発見するときに考えていたんだね♪きっと。

⏰:11/10/18 17:21 📱:PC/0 🆔:3Gw9rKJU


#659 [哲男◆UmsRqkQoTU]
MARIBUさんはMARCH以上の大学出てるんですか?私大文系と勝手にイメージしてるけど、その中でもトップレベルであるのは間違い無いですね。

⏰:11/10/18 23:59 📱:PC/0 🆔:jiLrDll2


#660 [名前のない生活]
日本政府は韓国に5兆円貢ぐらしいね
日本オワタ

⏰:11/10/19 22:26 📱:PC/0 🆔:CNIVMt9Q


#661 [MARIBU◆nBbMkJtee.]
あwww

⏰:11/10/21 03:14 📱:PC/0 🆔:4AHqBZk2


#662 [MARIBU◆nBbMkJtee.]
>>659頭はよくないよw
通っていたのが某国立大学

⏰:11/10/21 03:47 📱:PC/0 🆔:4AHqBZk2


#663 [名前のない生活]
>>662
MARIBUさん、トリップ変わり過ぎw

⏰:11/10/23 01:32 📱:PC/0 🆔:aQNYZaEk


#664 [哲男◆UmsRqkQoTU]
>>662
東京都内の国立大学ですか?w

⏰:11/10/29 19:20 📱:PC/0 🆔:DyoxImek


#665 [名前のない生活]
資金の4分の3が無くなった

断固とした措置をするとか散々言って今かよ…あいつらは下がりまくったあとにして意味あると思ってんの?

今から介入をする!って介入前に言うだけで更に力がますのに能なしが

介入のおかげで自殺者が続出だな、俺もマジめに自殺したくなった…

誰か返すからお金を貸してください

⏰:11/10/31 11:43 📱:W53CA 🆔:PpFb6JJ6


#666 [名前のない生活]
>>665

もしかして、結婚間近の人じゃないよね…?

⏰:11/11/02 07:18 📱:SH903i 🆔:Vwt336yA


#667 [名前のない生活]
FX商材って、どんなんだろう?
最近ちょっと気になる…
あっ 気になるっていっても、儲かるのかな?って真剣に考えてるんじゃなくて、一体どんなこと書いてるんだろうっていう単純な疑問ね

一度見てみたいんだが
FX商材あふれすぎてるね( ´ω`)

誰か気になってるFX商材とかある?
とある入手ルートで、たいがいのFX商材なら手に入るんだが(・p・)

入手したらあげるから、誰か教えて!

⏰:11/11/02 07:25 📱:SH903i 🆔:Vwt336yA


#668 [名前のない生活]
・・・。

⏰:11/11/02 10:05 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#669 [名前のない生活]
blog-imgs-32.fc2.com/..
blog-imgs-32.fc2.com/..
blog-imgs-32.fc2.com/..

MARIBUさんの生写メ

⏰:11/11/03 00:46 📱:F08B 🆔:eaonaDTI


#670 [名前のない生活]
生写メってなんだよw


台湾人かな?

⏰:11/11/03 02:08 📱:SH903i 🆔:fnoZ4g.U


#671 [名前のない生活]
MARIBUさんのお陰で勝てるようになりました。ありがとうございました。

⏰:11/11/06 14:31 📱:PC/0 🆔:/EJSvavU


#672 [名前のない生活]
やばい先週で+200いけました(^O^)
maribuさんありがとうございました

⏰:11/11/06 18:35 📱:W63K 🆔:/RRRJ9uE


#673 [名前のない生活]
>>671-672

おめでとう\(^O^)/

どこらへん意識して勝てるようになったの?(^ω^ハ)

⏰:11/11/07 03:21 📱:SH903i 🆔:nLcrc75Q


#674 [名前のない生活]
bnfの真似をすれば勝てるよ。
まずは昼食はカップヌードルを食べることから始めよう。

⏰:11/11/08 18:26 📱:PC/0 🆔:sDE7o5uQ


#675 [名前のない生活]
分かった
とりあえず大学中退するわ

⏰:11/11/08 18:41 📱:SH903i 🆔:gUpqpkDE


#676 [名前のない生活]
目の前にあるやつを意識しだしたら勝てるようになった(*^_^*)

⏰:11/11/08 18:47 📱:W63K 🆔:sk52lnpo


#677 [名前のない生活]
kwsk!

⏰:11/11/08 18:48 📱:SH903i 🆔:gUpqpkDE


#678 [名前のない生活]
maribuさんがおしえてくれたもの(^_*)

⏰:11/11/08 18:49 📱:W63K 🆔:sk52lnpo


#679 [名前のない生活]
>>674
そうか 分かったぞ…!

カップヌードルにはBNFの隠されたメッセージがあったんだ…!


カップヌードルにお湯が注がれるのは、まさに資金が流入することに似ている
お湯であったまったカップヌードルがちょうどいいくらいになった頃合いを見計らって食す…
カップヌードルは何で食べる?
そう! 箸だよ 箸!
箸に最大のヒントが隠されてたんだっ!

ありがとう!
ちょっと動画確認してくるわ!

⏰:11/11/08 18:53 📱:SH903i 🆔:gUpqpkDE


#680 [名前のない生活]
>>678

もうちょっと〜(^ω^ハ)

⏰:11/11/08 18:59 📱:SH903i 🆔:gUpqpkDE


#681 [名前のない生活]
sh903iはシマムラくん?

東証の未来を決めるのは先物だよ。
>>504の東証が暴落してる日に、maribuさんが買い持ち越したのも、
先物が右肩上がりに上がってたからだしね。
それとBNFは、日経平均寄与度が高い銘柄の値動きも見てるっぽいね。
順張りでも逆張りでも先物の動きは大事。

新興の仕手株は前日の出来高の増減に要注意だろうね。

⏰:11/11/08 19:06 📱:PC/0 🆔:sDE7o5uQ


#682 [名前のない生活]
×新興の仕手株は前日の出来高の増減に要注意だろうね。

○新興の仕手株の急騰を把握するには、前日の出来高の増減に要注意だろうね。

に訂正チャーーン!!!!!!!

⏰:11/11/08 19:08 📱:PC/0 🆔:sDE7o5uQ


#683 [名前のない生活]
SH903iとw63kはどこ行った?
誰も反応無しかよ・・・。
ちょっと常識過ぎた?
もしかして呆れてる?

・・・巣に帰るわ。

モウコネエヨヽ(`Д´)ノウワアアアン

⏰:11/11/08 19:41 📱:PC/0 🆔:sDE7o5uQ


#684 [名前のない生活]
常識(*^_^*)

⏰:11/11/08 19:43 📱:W63K 🆔:sk52lnpo


#685 [名前のない生活]
常駐してるわけじゃないよw


シマムラ君って誰?w


常識かな
先物上がれば買い 下がれば売り でいいんでしょ? 余裕余裕(^_^)v


巣ってどこ?

もしかして、sekaino225先生?

⏰:11/11/08 19:49 📱:SH903i 🆔:gUpqpkDE


#686 [名前のない生活]
W63K=maribu

⏰:11/11/10 15:22 📱:PC/0 🆔:xPmVvV06


#687 [名前のない生活]
なんでおれがmaribu先生がや(-.-;)

⏰:11/11/10 16:26 📱:W63K 🆔:0LKTE4l6


#688 [名前のない生活]
ならPCで書きこんでみろよ
次にMARIBUが出てきた時に、
PCで書き込んだら、信じてやるよ
自作自演して、自画自賛レスしてるから無理だけどなw

⏰:11/11/10 17:25 📱:PC/0 🆔:xPmVvV06


#689 [名前のない生活]
思い込み激しい笑
いいよやってやるよ(*^_^*)

⏰:11/11/10 17:30 📱:W63K 🆔:0LKTE4l6


#690 [ピーマン二世]
あれ逃げた?

⏰:11/11/10 18:48 📱:W63K 🆔:0LKTE4l6


#691 [名前のない生活]
あいつ人間不信の童貞笑

⏰:11/11/10 18:52 📱:W63K 🆔:0LKTE4l6


#692 [名前のない生活]
口座もうpしろよ
バーチャルだから無理かw

⏰:11/11/10 19:06 📱:PC/0 🆔:xPmVvV06


#693 [名前のない生活]
なんでそんないばってんの?笑
童貞は図星笑

思い込み激しいししつけえよ
せかいの225にカランだやつおまえだろうに(^-^)g"

⏰:11/11/10 19:10 📱:W63K 🆔:0LKTE4l6


#694 [名前のない生活]
sekaino225に絡んでた、
キチガイ厨房と一緒にすんなよw

お前やっぱりmaribuだろ。
ほらどうした?pcで書きこんでみろ。
童貞バーチャルトレーダーくん。

⏰:11/11/10 19:14 📱:PC/0 🆔:xPmVvV06


#695 [名前のない生活]
日常がうまくいかないから八つ当たりやめろが笑
以後無視する(^_^)v

⏰:11/11/10 19:19 📱:W63K 🆔:0LKTE4l6


#696 [名前のない生活]
>>690

ピー・・・えっ?

⏰:11/11/10 19:20 📱:SH903i 🆔:JknCnyjU


#697 [名前のない生活]
オーダーするか


と思ったら、PCでスレ立てたから出来なかった(´・ω・`)

⏰:11/11/10 19:21 📱:SH903i 🆔:JknCnyjU


#698 [名前のない生活]
>>696やばい笑


>>697してくれ
ほんと思い込み激しくて困るんだが

⏰:11/11/10 19:24 📱:W63K 🆔:0LKTE4l6


#699 [名前のない生活]
ピーマソだったのかよww

社会人一年目が
先週の利益200万とか嘘だよね…(゜□゜)?

⏰:11/11/10 20:19 📱:SH903i 🆔:JknCnyjU


#700 [名前のない生活]
嘘ついても仕方ないよ(^_^)v

⏰:11/11/10 20:34 📱:W63K 🆔:0LKTE4l6


#701 [ピーマン2世]
いや、俺じゃないからw
俺はiPhone。ちなみにケータイからは今も何故か書き込めないww

ま、名前の悪用は控えてね

⏰:11/11/10 20:35 📱:PC/0 🆔:Ko7HpuW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194