株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#897 [名前のない生活]
yes
yes
yes

⏰:12/03/02 19:53 📱:PC/0 🆔:MOz3CbHY


#898 [名前のない生活]
どう見ても詐欺師で有名なクール●コなんだけど・・・

⏰:12/03/02 22:28 📱:PC/0 🆔:lVeliXYs


#899 [名前のない生活]
ク○○○コ=maribuさんではない。

⏰:12/03/02 23:34 📱:PC/0 🆔:MOz3CbHY


#900 [名前のない生活]
>>517
教えた教えたって何も教えてないじゃんw

⏰:12/03/03 17:11 📱:PC/0 🆔:2k.uROUw


#901 [名前のない生活]
クールポコ?

⏰:12/03/03 22:40 📱:PC/0 🆔:IZkTfOvI


#902 [名前のない生活]
男は黙って塩漬け!

⏰:12/03/04 23:20 📱:SH903i 🆔:1NbsFXHM


#903 [名前のない生活]
俺「どうしたら株って儲かるの?」
晋「違うんです。どうやったら損しないの?って考えるんですわ。」
俺「え?どういうこと?」
晋「例えばBNFさん、知ってます?」
俺「ジェイコム男でしょ?」
晋「それですわ。」
俺「どういうこと?」
晋「まぁ、にちゃんとかやってる奴ならBNFさんですけど、世間一般、
マスコミを通じてしってる人はジェイコム男でしょ?」
俺「うん。」
晋「どういうことか分かりますか?」

俺「いや、わかんない。」
晋「結局、株とか、FXとか、みんな博打をやってるんですわ。」
俺「?」
晋「BNFのすごさってのは、毎日、地道なトレードをやってきたってことなんですわ。」
俺「?」
晋「なんや、今、BNFの資産が2百億をはるかに越えてるってTVで見たんですけど、
ジェイコムで儲けたのって20億でしょ?あれがなくても、
まぁ、時間はかかったかもしれませんけど、同じような利益は出すんですよ。」
俺「うん、そうだね。」

⏰:12/03/05 22:44 📱:SH903i 🆔:78GIilok


#904 [名前のない生活]
晋「つまり、世間がジェイコム男って騒ぐのは、本質ではなく、ああいう派手な面なんです。
みんな株やFXに、夢を持ってるんですよwww」
俺「うん、なんかすごく儲かるってイメージがある」
晋「10%・・・いや1%でいいんです。それを毎日儲けてたら、いずれすごい額になる。」
俺「うん、分かる。」
晋「でも、爆上中の株は売れないwww何故なら、人は希望的観測をする生き物だからです」」

晋「そうじゃなかったら、宝くじなんてあほなもん買わんでしょう?」
俺「そうだなぁ・・・。」
晋「結局、株とか、FXとか個人投資家の多くは宝くじとそう遠くない意識でやってるんです。」
俺「うん、俺もなんか、株ってギャンブル的な一攫千金的なイメージがあるなwww」
晋「だからこそ、ジェイコム男なんですよ、BNFでなく。」
俺「うんうん。」
晋「希望的観測など一切せず、せこくせこく、少し儲かったらすぐに引く。
これだけでいいんです。絶対に損をしないという緊張感。それでも損するときは
損するんですから、普通の人なんて、すぐに資金を溶かしますよwww」
俺「面白くないなwwwそれじゃ。」
晋「まぁ、違う意味での面白さはありますけどね、普通の人の思う面白さとは無縁ですね。
でも、普通の人は儲けられないんですから、普通の人だと駄目なんですよ。」

晋「とにかく、人生でもなんでも、1%づつでいいんですわ。それをどれだけ続けられるかですわ」

⏰:12/03/05 22:45 📱:SH903i 🆔:78GIilok


#905 [名前のない生活]
↑晋さんって人、maribu先生に似てんね!

⏰:12/03/08 23:58 📱:PC/0 🆔:l0czIQU6


#906 [名前のない生活]
人生でもなんでも、1%づつでいいんですわ。・・・・・・

⏰:12/03/09 01:09 📱:PC/0 🆔:87RO.4qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194