株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#960 [名前のない生活]
過疎ってるね
まだまだ躓いてる人が多いのかな
AKB人気を株価に例えて考えてみると分かりやすいだろう
何かに変換して考えてみたりすることはとても大切だよ

⏰:12/05/28 06:26 📱:PC 🆔:2w4pJWjE


#961 [名前のない生活]
akbは電通のステマで流行っているように見せかけてるだけだよね。
株でいうと仕手株。

⏰:12/05/29 17:44 📱:PC 🆔:Ndh3VXdo


#962 [名前のない生活]
200万枚なんて実際売れてなさそうだよね?

⏰:12/05/29 19:23 📱:PC 🆔:dCOpBOtU


#963 [名前のない生活]
B'zと一緒で事務所が買い占めてるのは間違いない。

⏰:12/05/29 19:42 📱:PC 🆔:Ndh3VXdo


#964 [名前のない生活]
どれくらい買い占めて、どれくらい国民が買えば元とれるんだw

200万枚だから半分買い占めたら赤字化ね
それとも原価でかえるからそれくらい解ししめても100万うれれば問題なしかw

⏰:12/05/29 20:04 📱:PC 🆔:dCOpBOtU


#965 [名前のない生活]
当然、全部買い占めるわけではなく、オリコンランキングで発売直後に上位になればokで、流行ってるから買うという馬鹿が売り上げの大半を占めてると思われる。

⏰:12/05/29 20:46 📱:PC 🆔:Ndh3VXdo


#966 [名前のない生活]
流行にのる習性が人にはあるってことね

⏰:12/05/29 21:12 📱:PC 🆔:dCOpBOtU


#967 [名前のない生活]
FXで日給100万円で高級車買う予定だった人はどこいったの?
もしかして釣られた?

⏰:12/05/31 18:41 📱:PC 🆔:yRnvkI1I


#968 [名前のない生活]
そんな餌に釣られたクマー

⏰:12/06/04 17:14 📱:F08B 🆔:MDMEQaA2


#969 [名前のない生活]
スレ主、元気にしてる?

⏰:12/06/12 17:12 📱:PC 🆔:wY1GaeZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194