政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#286 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
土曜恒例スレ

⏰:12/02/11 23:01 📱:PC/0 🆔:wj.pvkI2


#287 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>272
そもそも、デフレ下の増税がまずいというレスを私がしてからどういう経緯でキャリア段位の話しまできたか自分でも流れが把握出来ないww「」(でもロムるのはめんどくさry)
キャリア段位制度の財源って、もう打ち出されたし政府の収入からじゃないの?
いちいち、政策打ち出すのに財源はいちいち画定されてるものなの?

⏰:12/02/12 00:57 📱:F01C 🆔:.PbTQGJQ


#288 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
なんだ
まともに話もできないやつだったか

⏰:12/02/18 23:33 📱:PC/0 🆔:l89/b1Ks


#289 [はくまい◆gohan.WEJg]
そういう返しだとさ、話しが発展しないじゃないか…


>>259
知識面ではなく、実技っていうのかな?
そういうのが足りてないと思う

⏰:12/02/18 23:51 📱:F01C 🆔:DhPMPf.Q


#290 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>274
生まれながらにして持ってると思うよ
何故、マスターは権利は国家が与えるものだと思うの?

⏰:12/02/18 23:54 📱:F01C 🆔:DhPMPf.Q


#291 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>289
でもロムるのはめんどくさry

こんなこと言われてどうやって話を膨らませろと?
白米が放棄したんだろ

⏰:12/02/18 23:54 📱:PC/0 🆔:l89/b1Ks


#292 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>291
政策打ち出すのに財源はいちいち画定されてるものなの?
こことか、こことか、こことかwww

⏰:12/02/18 23:57 📱:F01C 🆔:DhPMPf.Q


#293 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
そんなもの自分で調べればいいだろ
はくまいの意見なんだから

ま、話の流れを理解して意見できない、する気がない人がそんなことわざわざするわけないのは知ってるがね

⏰:12/02/19 00:11 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#294 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
http ://www.cao.go.jp/sasshin/shiwake3/details/pdf/1027/haifushiryo/A3-03.pdf

⏰:12/02/19 00:21 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#295 [はくまい◆gohan.WEJg]
ロムってきたったwwwww

デフレで増税がまずいという話しから
日銀引き受けの話しになって、日銀引き受けから職訓、キャリア段位の流れねwwww
まぁ、デフレ下での増税はまずいから、まず緩やかなインフレにするために日銀が円刷って、それをどう使うか
という点で関係あるんじゃない

⏰:12/02/19 00:22 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194