政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#297 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>290
国家形成は自然権の放棄・国家への譲渡からだと思ってるから

⏰:12/02/19 00:24 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#298 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>296
一番は育児がおろそかになるから

⏰:12/02/19 00:26 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#299 [はくまい◆gohan.WEJg]
貼ってくれたウラルに接続出来ないわ

>>297
なるほど
確かに、国家が国民に賦与する権利はあると思う
ただ、人が自然法に縛られているように自然権を持っているとは思うのだけど

⏰:12/02/19 00:31 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#300 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>298
産休、後の保育所とか利用したりとかは駄目なの?

⏰:12/02/19 00:34 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#301 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
まあ、そもそも人間が生まれながらに権利を持ってるってのからおかしな話だがね
自然法だの自然権だのってのは人間が考えているわけだし

⏰:12/02/19 00:35 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#302 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>300
保育所の利用www
育児放棄ですかwww
他人に自分の子供を育てさせるのですかwww幼稚園程度で初歩の社会性を身につけさせるってのならわかるがね
保育所預けるとか親として失格だろwww

⏰:12/02/19 00:36 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#303 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>301
マスターは誰かに言われなくても人を殺すことは駄目って分かってたでしょ?
赤ちゃんを見た時に、こいつには人権がないとは思わないでしょ?
そういう思想は、そういう視点に着目しただけでは?

⏰:12/02/19 00:39 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#304 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>303
言っとくけど、おいらは人を殺すことがダメだとは全く思ってないお

赤ちゃんなんぞみて人権云々なんて考えもしないし
てか、それらの権利も全ては国家が保障してるわけだよ、法律によって

⏰:12/02/19 00:41 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#305 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>302
女性が働く要因に、所得の問題があるよね
男性が充分な収入を得られるなら女性の社会進出は鈍くなるだろうけど、現段階でそうではないじゃん
加えて、マスターは他スレで子供を1人しか生まない女はryってレスしているけど、子供が2人、3人、となり、男性のみの収入となるとそれなりの高給取りでないと教育面やら充分に出来ないのでは?
と疑問に思うのだけど

⏰:12/02/19 00:47 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#306 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ほう、一人しか生まない女はなんと言ったのだろうか
産まない女はクソだと言った覚えはあるがね

いつだか言ったけど、男の収入が下がってるのも女が仕事し出したからだとおいらは考えてる
それに、教育は収入に見合ったものを受ければいい

⏰:12/02/19 00:50 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194