政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#343 [JR野沢]
ウッス

⏰:12/09/26 21:49 📱:iPhone 🆔:HiHszoX.


#344 [ゆー]
興味のない日本人が特に若者が多すぎる

⏰:12/09/27 01:48 📱:F02C 🆔:v2x8es4Q


#345 [はくまい◆gohan.WEJg]
読売新聞のドキュメント党首選っていう、記事というかコラムというかってので谷垣さんのことを取り上げてたけど、なかなか思うところがあった
総裁は安倍さんに決まったけど、脱派閥の方向性である石破さんも重用されるみたいだし、そこらへんどういう方針でいくんだろ

⏰:12/09/27 21:31 📱:F01C 🆔:YQIQtGY2


#346 [名前のない生活]
>>344

興味持てそうなことを教えてくれ

⏰:12/09/27 22:48 📱:N03B 🆔:Htyat5cY


#347 [名前のない生活]
目先の出費にとらわれて、消費税は今あげないと将来もっとやばくなるらしいよ。

⏰:12/09/27 23:12 📱:Android 🆔:ZQNGR5YY


#348 [◆SH55CC0opU]
それに格付け会社達が、夏までに消費税上げる事を決めないと、格付けをもっと下げると揺さぶりもかけられていたからね

日本の国債の格付けが、これ以上下がっていき、日本企業や日本人投資家の保有率が下がっていくと狂ってくるだろうね

⏰:12/09/27 23:16 📱:N03B 🆔:Htyat5cY


#349 [ゆー]
そうだね、まあ
戦争したくなければ日本にいたければ
裏社会を見て
興味もつことだな〜

⏰:12/09/28 02:36 📱:F02C 🆔:E7p8UrS6


#350 [名前のない生活]
日本人が政治にあまり興味を示さないのは、政治家が興味を持たせないようにしているだけ。国民が政治に興味を持ち監視し始めたら、政治家は自分の立場を失い好き勝手できなくなる。
だから、国民が政治に興味がないのはうまくコントロールされているだけ。

⏰:12/09/28 12:44 📱:Android 🆔:xHxY1Fko


#351 [名前のない生活]
高いカツカレー食べたくらいで批判とかアホか。鳩山が飲んでるミネラルウォーターも一緒の値段だろ。ただの腹痛で逃げたって思われてるけど、前まで、治療法や特効薬がなかった難病だったんだぞ。やっぱマスゴミって糞だって実感したわ。

⏰:12/09/28 21:18 📱:Android 🆔:NIhxW9jY


#352 [名前のない生活]
>>350
政治家っていうかマスコミとか局ね
なんでこういうの放送しないんだとかTwitterで発信してる。もちろんテレビじゃ放送されないから

⏰:12/09/28 21:28 📱:Android 🆔:IDNOmnIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194