政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#531 [冨樫]
衆院選どーしよーかなー

⏰:14/12/02 23:23 📱:F02D 🆔:.GrlIFB2


#532 [名前のない生活]
個人的に、比例は外国人に厳しい次世代か、公務員に厳しい維新かの二者択一

⏰:14/12/03 19:49 📱:SO-04E 🆔:nFGpBm3Y


#533 [冨樫]
投票率また下がりそう

⏰:14/12/14 22:04 📱:F02D 🆔:/fd8PRGQ


#534 [はく◆gohan.WEJg]
人口が少ない自治体、すでに開票終わっててワロタ
共産党、議席伸ばしてるけど支持層が謎だ

⏰:14/12/14 22:16 📱:SH-01G 🆔:2vT/8Psk


#535 [名前のない生活]
選挙の結果を見ても沖縄の闇は深いな

第七艦隊と、日米安保のおかげなのに脳ミソ腐ってるわ

⏰:14/12/15 19:55 📱:SO-04E 🆔:6WvmATOQ


#536 [名前のない生活]
共産党が比例で席をたくさん取れたからくりは、やばいな。今回だけじゃないだろ

公務員の簡単な仕事の選挙集計なんて、全てマークシートにしろよ。機械に集計させるべき

⏰:14/12/16 14:50 📱:SO-04E 🆔:b0j4a5Lg


#537 [はく◆gohan.WEJg]
軽減税率導入に現実味が帯びてきた
必需品かどうかは地域差があるものもあるし、そのあたりはどうなるんだろ
ただし、現行の臨時給付金のような制度よりは不公平感は少ないのかも

⏰:14/12/17 23:37 📱:SH-01G 🆔:8LMTQLtk


#538 [はく◆gohan.WEJg]
10月からマイナンバー制度が始まるけど、住民票コードの導入前後はもっとマスコミは大騒ぎしていた気がする

⏰:15/03/29 01:01 📱:SH-01G 🆔:7KtfIt9.


#539 [冨樫]
最近ニュースで気にしてるのはTPPくらいかなぁ

総理の談話とか正直どうでもいいわ

⏰:15/04/22 23:59 📱:F02D 🆔:JpczA5CQ


#540 [はく◆gohan.WEJg]
大阪都構想否決かー
反対派は、大阪市を存続させての改革を主張していたけど、その今までの大阪市でだめだったから都構想なんじゃないのかなと思うけど住民投票は一回きりだし仕方ないね

⏰:15/05/18 23:00 📱:SH-01G 🆔:KCFuBrEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194