政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#113 [ぴーまん2世]
>>112
まあもちろん色々問題があるんだけど、俺は今のところこれがベストだと思う。
はくまいが勉強していい案があるなら教えてちょ

⏰:11/05/30 23:19 📱:PC 🆔:vmNsL3x2


#114 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>112
私は漠然と円刷って、インフレにして借金返せばいいのに
って思ってますーw
まぁ、どうやってそのインフレを上手く扱うか云々は問題点ありありだから現実的には難しい気がするのは重々承知ですw

⏰:11/05/30 23:56 📱:F01C 🆔:cZl/o1SQ


#115 [ZERO]
大学で議院内閣制知らないやついて吹いたw

⏰:11/06/04 20:45 📱:W54S 🆔:pb31VSQk


#116 [はくまい◆gohan.WEJg]
大学でイギリスの二大政党知らない人がいて吹いたわ

仮に菅さんが辞任することになっとしたら、民主内でのポスト菅はだれだろ
仙石さん?

⏰:11/06/05 00:38 📱:F01C 🆔:Jj9fIJXw


#117 [ぴーまん2世]
いやいや、普通の大学生はそんなこと知らないだろww
知らない…よな?

⏰:11/06/05 00:40 📱:PC/0 🆔:sTnPd0M2


#118 [はくまい◆gohan.WEJg]
いや、そんなことないでそ

ぴまんは誰だと思う?
菅さんが先の不信任案提出で、震災のことが段落したらryとか言うと思ってなかった
まぁ、本心かは分からないけど

⏰:11/06/05 00:47 📱:F01C 🆔:Jj9fIJXw


#119 [ぴーまん2世]
ちなみに大学院に入るまで俺は知らなかったぜ。フッ
いや、てか知らないのが普通だと思う。一般の人が放射能がなんなのか知らないと同じで。まあ知らなくても生きていけるしねー!

んー?まあ誰でもいいけど、枝野さんか前原さんしか残って無いんじゃね?アメリカ的には前原さんの方が可能性がありそう。そもそもテレビ見てないから今がどんな感じなのか知らないww
ま、だれがなってもおそらく同じさー。民主党である限り

⏰:11/06/05 01:07 📱:PC/0 🆔:sTnPd0M2


#120 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
 【イスラマバード=横堀裕也】アフガニスタン東部ワルダック州で5日、国際治安支援部隊(ISAF)のヘリコプターが墜落し、AP通信によると、ヘリに乗っていた米軍特殊部隊員31人、アフガン兵7人の計38人が死亡した。

 2001年のアフガン戦争開始以来、一度に死亡した兵士の数としては最多という。

 現場は首都カブール西郊で、タリバン勢力の影響が強い地域。旧支配勢力タリバンの報道官が、ヘリをロケット砲で撃墜したとの声明を出した。ISAFの主力である北大西洋条約機構(NATO)の報道官は墜落の原因を調査中としている。


://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110806-OYT1T00649.htm?from=main2

⏰:11/08/06 22:34 📱:PC/0 🆔:Ty/J8o1k


#121 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
地上にいれば精鋭の特殊部隊でも、空にいたらただ落ちるだけしかできないわな


輸送中につぶす…
日本が海に囲まれてて良かったわ

⏰:11/08/06 22:35 📱:PC/0 🆔:Ty/J8o1k


#122 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
 東京電力福島第1原発事故に抗議する若者らが6日、東京都千代田区内幸町の東電本店前で、派手な衣装で音楽を演奏し、「原発反対」などとシュプレヒコールを上げデモ行進した。

 若者らは派手な衣装を身にまとって小太鼓などを打ち鳴らし、「ええじゃないか!ええじゃないか!」などと幕末の民衆運動を模した踊りを披露する参加者もおり、さながら仮装パレードの様相。沿道から写真を撮る観光客とみられる外国人の姿もあった。

 トラックの荷台に音響設備を載せ、大音量でギターなどを演奏する「バンド」も登場。警察官が拡声マイクで指示に従うよう再三警告したが演奏はしばらく鳴り止まず、周囲は一時騒然となった。

://sankei.jp.msn.com/life/news/110806/trd11080619070014-n1.htm

⏰:11/08/06 22:50 📱:PC/0 🆔:Ty/J8o1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194