政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#130 [名前のない生活]
アメリカの市場がいよいよ下落しはじめるな

これからもっと景気わるくなるぞ〜

⏰:11/08/08 02:42 📱:PC/0 🆔:h5iZdays


#131 [ぴーまん2世]
ヨーロッパもアメリカもダメ。中国は嫌い。日本は未来が暗い。あー

⏰:11/08/22 22:55 📱:PC/0 🆔:nRtqRki6


#132 [◆SH55CC0opU]
アメリカと一緒に沈むか、中国のブラックホールに吸い込まれるか

⏰:11/08/22 23:09 📱:N03B 🆔:bltpz6dc


#133 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>129
違憲になるとは、永住外国人に参政権与えるって案が?
人権侵害救済法案自体が?

⏰:11/08/29 02:30 📱:F01C 🆔:uKGLMYc.


#134 [はくまい◆gohan.WEJg]
経済のことについて質問
税制の本読んでるんだけど、釈然としない
日本の輸出増がもたらした経常収支の黒字も、財政赤字を膨らませる一因となったとのこと
後述で、日米間の貿易不均衡是正のために、日本の公共事業の増額によって内需拡大が進めば、米国の赤字が減るという策…
みたいなことなんだけど、つまり貿易黒字は貿易黒字として算出?されるわけじゃなく、その黒字額を公共事業費に回す→全体的な国家収入は減る→貿易不均衡是正→公共事業費で財政赤字が膨らむ
ってことでいいの?

⏰:11/08/29 02:41 📱:F01C 🆔:uKGLMYc.


#135 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ここにそんなことが分かる人間がいると思ったかwwww

⏰:11/08/29 03:09 📱:PC/0 🆔:EwuB7HQY


#136 [名前のない生活]
クソスレはわかると思った

⏰:11/08/29 03:11 📱:W62SH 🆔:92oQFmLo


#137 [はくまい◆gohan.WEJg]
経済学部か、政治学やってる人なら分かるかなーって思ってさー

⏰:11/08/29 03:13 📱:F01C 🆔:uKGLMYc.


#138 [はくまい◆gohan.WEJg]
朝鮮学校無償化適用は絶対おかしい
辞任前に何やってくれてるんだw

⏰:11/08/29 13:47 📱:F01C 🆔:uKGLMYc.


#139 [名前のない生活]
櫻井よしこ推し

⏰:11/09/09 14:35 📱:Android 🆔:rZGfo0gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194