政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#292 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>291
政策打ち出すのに財源はいちいち画定されてるものなの?
こことか、こことか、こことかwww

⏰:12/02/18 23:57 📱:F01C 🆔:DhPMPf.Q


#293 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
そんなもの自分で調べればいいだろ
はくまいの意見なんだから

ま、話の流れを理解して意見できない、する気がない人がそんなことわざわざするわけないのは知ってるがね

⏰:12/02/19 00:11 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#294 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
http ://www.cao.go.jp/sasshin/shiwake3/details/pdf/1027/haifushiryo/A3-03.pdf

⏰:12/02/19 00:21 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#295 [はくまい◆gohan.WEJg]
ロムってきたったwwwww

デフレで増税がまずいという話しから
日銀引き受けの話しになって、日銀引き受けから職訓、キャリア段位の流れねwwww
まぁ、デフレ下での増税はまずいから、まず緩やかなインフレにするために日銀が円刷って、それをどう使うか
という点で関係あるんじゃない

⏰:12/02/19 00:22 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#296 [はくまい◆gohan.WEJg]
ロムってて疑問に思ったけど、クソスレが思う女性進出の害悪とは何?

⏰:12/02/19 00:22 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#297 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>290
国家形成は自然権の放棄・国家への譲渡からだと思ってるから

⏰:12/02/19 00:24 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#298 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>296
一番は育児がおろそかになるから

⏰:12/02/19 00:26 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#299 [はくまい◆gohan.WEJg]
貼ってくれたウラルに接続出来ないわ

>>297
なるほど
確かに、国家が国民に賦与する権利はあると思う
ただ、人が自然法に縛られているように自然権を持っているとは思うのだけど

⏰:12/02/19 00:31 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#300 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>298
産休、後の保育所とか利用したりとかは駄目なの?

⏰:12/02/19 00:34 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#301 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
まあ、そもそも人間が生まれながらに権利を持ってるってのからおかしな話だがね
自然法だの自然権だのってのは人間が考えているわけだし

⏰:12/02/19 00:35 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194