政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#304 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>303
言っとくけど、おいらは人を殺すことがダメだとは全く思ってないお

赤ちゃんなんぞみて人権云々なんて考えもしないし
てか、それらの権利も全ては国家が保障してるわけだよ、法律によって

⏰:12/02/19 00:41 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#305 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>302
女性が働く要因に、所得の問題があるよね
男性が充分な収入を得られるなら女性の社会進出は鈍くなるだろうけど、現段階でそうではないじゃん
加えて、マスターは他スレで子供を1人しか生まない女はryってレスしているけど、子供が2人、3人、となり、男性のみの収入となるとそれなりの高給取りでないと教育面やら充分に出来ないのでは?
と疑問に思うのだけど

⏰:12/02/19 00:47 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#306 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ほう、一人しか生まない女はなんと言ったのだろうか
産まない女はクソだと言った覚えはあるがね

いつだか言ったけど、男の収入が下がってるのも女が仕事し出したからだとおいらは考えてる
それに、教育は収入に見合ったものを受ければいい

⏰:12/02/19 00:50 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#307 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>306
どうして女性が仕事をし出したから男性の収入が下がったと思うの?

⏰:12/02/19 00:56 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#308 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>307
以前どっかで言ったわ

俺:社会全体の利益が同じなら女が入った分男の稼ぎが減るだろ

米:女は別の分野に目を向けられるから男と競合はしない

俺:女の流入量に見合うほど市場が活性化したとは思わない

米:女が入った分男が職失うから問題ない

俺:なら男の収入下がってんじゃねえかwww←以前ここまでやった

⏰:12/02/19 01:02 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#309 [はくまい◆gohan.WEJg]
男性の収入は下がったことに関して、経済的な面は考慮しないの?
本当に女性の社会進出が原因なの?
そこが疑問

⏰:12/02/19 01:11 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#310 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
女性の社会進出が原因だとおいらは思っている
本当もなにも、おいらがそう思っているのだからおいらにとってはそれが真実

白米がそれは違うと言うのなら、白米の持論でも聞かせてくれよ

⏰:12/02/19 01:16 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#311 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ふあぁ

⏰:12/02/28 19:04 📱:PC/0 🆔:pp6ma9Ug


#312 [名前のない生活]
女性の社会進出で経済が下向きなのは事実だよ。
それで子供も産まないから出生率下がるわ、仕事でさまざまな余裕がなくなるから離婚するわ。
それで景気がよくなる??女の人は働いても2〜3時とかにして家庭も重んじるようにするべきだと思うけどね。

⏰:12/02/28 20:21 📱:F01C 🆔:STmyv2v.


#313 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
うん、子育て放棄して仕事してる女って何考えてるんだろうね

⏰:12/02/28 20:23 📱:PC/0 🆔:pp6ma9Ug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194