政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#308 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>307
以前どっかで言ったわ

俺:社会全体の利益が同じなら女が入った分男の稼ぎが減るだろ

米:女は別の分野に目を向けられるから男と競合はしない

俺:女の流入量に見合うほど市場が活性化したとは思わない

米:女が入った分男が職失うから問題ない

俺:なら男の収入下がってんじゃねえかwww←以前ここまでやった

⏰:12/02/19 01:02 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#309 [はくまい◆gohan.WEJg]
男性の収入は下がったことに関して、経済的な面は考慮しないの?
本当に女性の社会進出が原因なの?
そこが疑問

⏰:12/02/19 01:11 📱:F01C 🆔:8kMbp3Ho


#310 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
女性の社会進出が原因だとおいらは思っている
本当もなにも、おいらがそう思っているのだからおいらにとってはそれが真実

白米がそれは違うと言うのなら、白米の持論でも聞かせてくれよ

⏰:12/02/19 01:16 📱:PC/0 🆔:Qv/pmAVs


#311 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ふあぁ

⏰:12/02/28 19:04 📱:PC/0 🆔:pp6ma9Ug


#312 [名前のない生活]
女性の社会進出で経済が下向きなのは事実だよ。
それで子供も産まないから出生率下がるわ、仕事でさまざまな余裕がなくなるから離婚するわ。
それで景気がよくなる??女の人は働いても2〜3時とかにして家庭も重んじるようにするべきだと思うけどね。

⏰:12/02/28 20:21 📱:F01C 🆔:STmyv2v.


#313 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
うん、子育て放棄して仕事してる女って何考えてるんだろうね

⏰:12/02/28 20:23 📱:PC/0 🆔:pp6ma9Ug


#314 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
 クリントン米国務長官は28日、上院歳出委員会の公聴会で、対イラン経済制裁に絡み「特筆すべき状況がある。日本をご覧なさい」と言明。「福島(第1)原発事故で電力不足に陥りながら、イラン産原油の輸入を15〜20%削減しようとしている」と述べ、日本の協力姿勢を高く評価した。

 長官はイランへの制裁強化に向け、各国政府と「率直に協議してきた」として、欧州諸国などイラン原油に依存してきた各国が輸入量を減らしてきていると指摘。その中で特に日本を挙げ、東日本大震災後の厳しい電力事情にもかかわらず、米国との連携で制裁強化に踏み切ったと強調した。長官は今後も「イラン制裁を強力に履行していく」と述べた。

 日米両政府は、日本がイラン原油輸入量の削減ペースをさらに引き上げることを条件に、邦銀を制裁対象から除外する方向で詰めの協議を進めている。

http: //sankei.jp.msn.com/world/news/120229/amr12022911340004-n1.htm

⏰:12/03/01 18:57 📱:PC/0 🆔:Vbr//nUk


#315 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
圧力しか感じない

イランと独自に交渉できる人いないかなぁ

⏰:12/03/01 18:57 📱:PC/0 🆔:Vbr//nUk


#316 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
 野田首相は7日、タイのインラック首相と首相官邸で会談し、タイが導入を検討している地球観測衛星について「日本の技術が活用されることを期待する」と述べ、日本製の導入を求めた。

 両首脳は、タイの高速鉄道、情報通信などのインフラ整備でも日本の技術を活用することを盛り込んだ共同声明も発表した。

 野田首相は会談後の共同記者発表で、「タイの安定と発展は日本の国益にとっても重要だ。今後も両国が戦略的パートナーとして様々な課題に取り組めることを再認識した」と述べた。

http: //www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120307-OYT1T01002.htm?from=main5

⏰:12/03/08 00:29 📱:PC/0 🆔:pnuE4ObY


#317 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
タイありがたい

⏰:12/03/08 00:36 📱:PC/0 🆔:pnuE4ObY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194