政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#370 [はくまい◆gohan.WEJg]
あげちゃえばいいとかいうのは論外だけど、今、争う価値があるのかという点に関しては疑問を抱いてる人はいるだろうね

⏰:12/10/05 00:49 📱:F01C 🆔:4qhoa1iw


#371 [名前のない生活]
今現在のフランスの大統領って誰ですか?パソコンでググってもよくわからん。わかる方フルネ教えてください。

⏰:12/10/05 01:07 📱:CA006 🆔:dC9nu4m6


#372 [名前のない生活]
フランソワ・オランド

⏰:12/10/05 01:12 📱:SH10C 🆔:1TpQ2jng


#373 [はくまい◆gohan.WEJg]
フランソワ・オランド氏ですなぁ

⏰:12/10/05 01:13 📱:F01C 🆔:4qhoa1iw


#374 [名前のない生活]
ありがとう。パソコンも政治もわからんあたしには辛すぎるレポートだ…とりあえず教えてくれてありがとう。

⏰:12/10/05 01:20 📱:CA006 🆔:dC9nu4m6


#375 [名前のない生活]
>>369

なんでだめ?

⏰:12/10/05 05:49 📱:N03B 🆔:6X3izS/s


#376 [名前のない生活]
少し質問なのですが、経済評論家の三橋貴明という人は日本の経済や政治のことをよく理解している方なのでしょうか?動画とか見ているとすごく説得力があるコメントをしていると自分は思いました。

⏰:12/10/05 07:21 📱:SH03A 🆔:Vy8cA9ns


#377 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
説得力がある、わかりやすいってのは、本質を説明してないってこと

バカにでもわかる表面だけの情報ってこと

⏰:12/10/06 21:35 📱:PC 🆔:CcAlDFXo


#378 [名前のない生活]
バカにでも分かるように、民主党の愚策、売国ぶりを情報発信してるのでは?

⏰:12/10/06 22:40 📱:N01A 🆔:JTgHbjB.


#379 [名前のない生活]
>>377
いや三橋貴明という人は日本の経済や世界の経済を事細かく数値やグラフに表して説明していたり政治のことを話していました。政治家の演説よりよっぽど説得力があると思いました。申し訳ないのですが、動画なり見た上で意見がほしいです

⏰:12/10/07 00:54 📱:SH03A 🆔:Nd40UYto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194