政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#4 [冨樫]
おちゅ

⏰:10/11/25 00:26 📱:P905i 🆔:GdIj5HOI


#5 [ぴーまん2世]
いやん//

⏰:10/11/25 00:26 📱:PC 🆔:qy7UretY


#6 [ZERO]
俺のスレはここか

⏰:10/11/25 00:28 📱:W54S 🆔:0HJo7sms


#7 [名前のない生活]
質問

日本は首相がすぐ変わったり景気が悪かったりで、あまり良い印象がないのですが、日本と比べて他国(アメリカ、中国、EU諸国など)は政治や経済など安定しているのでしょうか?

⏰:10/11/25 00:32 📱:SH02A 🆔:U6igU/G6


#8 [ぴーまん2世]
>>6
君のスレはこっちだお
bbs1.ryne.jp/r.php/life/99158/

⏰:10/11/25 00:33 📱:PC 🆔:qy7UretY


#9 [ぴーまん2世]
>>7
君のいう「安定」の意味が分からんけど。
政治は同じくらい、もしくは不安定。
経済は安定。
という感じは強いと思う。

⏰:10/11/25 00:35 📱:PC 🆔:qy7UretY


#10 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
EUのどっかの国がギリシャに次いで財政支援要請してなかったけ?

EUはそんな経済が安定してるイメージもないなぁ

⏰:10/11/25 00:40 📱:PC 🆔:yaF8xb5M


#11 [ぴーまん2世]
>>10
EUガタガタだよw特にアイルランドとか。
経済的にはEU,韓国,中国がヤバい希ガス。
米もまた金融バブルで頑張ろう的な風潮が見えてるから危ない気も。

日本はデフレが酷いけどまあ、大丈夫…かな?笑

⏰:10/11/25 00:45 📱:PC 🆔:qy7UretY


#12 [名前のない生活]
>>9
私も、こうだったら安定!みたいなのはないのですすみません…
例えば今回の北朝鮮と韓国の問題だと、アメリカなどはすぐ声明を出したり韓国と国際電話したりしてるのに日本は行動が遅かったですよね?こういう事があると、日本は他国よりも良くないのかなって

ん?質問の主旨がずれ…て…?

⏰:10/11/25 00:49 📱:SH02A 🆔:U6igU/G6


#13 [ぴーまん2世]
>>12
良くないよ。
てか政府の情報収集能力とか国家防衛意識なんか、民主党には欠如してる気がしてならない。

⏰:10/11/25 00:55 📱:PC 🆔:qy7UretY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194