政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#477 [名前のない生活]
>>465-466
なんかもう、(笑)突っ込むのも面倒なくらいアレやな(笑)

⏰:14/01/12 10:58 📱:SO-04E 🆔:LAG1/7t.


#478 [名前のない生活]
>>476
どっちもだね
そして反日は昔からある

⏰:14/01/12 11:25 📱:iPhone 🆔:YT9Pk6ZE


#479 [名前のない生活]
>>474

すごく怖い考えだね
戦時中だから人を殺して当然で、怨まれるのはおかしいって考え方をネトウヨってするんだね
日本人か疑う前に、人間としての心を持っているのか怪しいレベル

⏰:14/01/12 12:47 📱:PC 🆔:MvPB5i8w


#480 [名前のない生活]
>>475
国内の問題を非難することは別にいいんじゃないかね?

中国がチベットに行ってる虐殺も、北朝鮮の核開発も、日本は非難しているよね?

内政問題だからって言うのは言い訳にならないのは中朝を見ていれば明らか

⏰:14/01/12 12:49 📱:PC 🆔:MvPB5i8w


#481 [名前のない生活]
ネトウヨってこういうところに頭が回らなくて、日本がやっていることは正しいって思う偏った愛国って言うのかな、そういう変な思想を持ってるよね
中韓の愛国をバカにしているけど、大して変わらない事実

⏰:14/01/12 12:51 📱:PC 🆔:MvPB5i8w


#482 [名前のない生活]
>>480
核開発や虐殺は、国際的に悪影響を与えていたり、国際人道法に違反するから批判されているわけで、靖国神社参拝と並べるのはおかしいだろ

⏰:14/01/12 12:59 📱:iPhone 🆔:YT9Pk6ZE


#483 [名前のない生活]
ヒトラーの墓をドイツの首相が訪れたら大問題になるのは火を見るより明らか

中朝が異常なわけではない

⏰:14/01/12 13:09 📱:PC 🆔:MvPB5i8w


#484 [名前のない生活]
>>483
どう考えたらヒトラーと靖国神社を同一視できるのだろうか...
実際世界で批判している国が中韓以外にどこにあるというのだ、その時点で中韓が異常なのが明らかだろ

⏰:14/01/12 13:29 📱:iPhone 🆔:YT9Pk6ZE


#485 [名前のない生活]
どう違うの?
同じ敗戦国の人殺しを指示した人であることに違いはないよね?

⏰:14/01/12 13:34 📱:PC 🆔:MvPB5i8w


#486 [名前のない生活]
ヒトラーはA級戦犯ではない。
ヒトラーはホロコーストによるC級戦犯の対象なのでそもそも比較するものではない。
そしてこれらを認定する裁判自体に何の国際法の規定もない。なぜなら戦後に戦勝国によるイデオロギーによって裁かれたにすぎないから。
戦勝国にも戦争指導者は同じように存在するわけで

⏰:14/01/12 13:51 📱:iPhone 🆔:YT9Pk6ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194