政治・経済・防衛【総合】B
最新 最初 🆕
#488 [名前のない生活]
ヒトラーがC級で、東条さんたちがA級ってことはさらに悪いやつなのか
そりゃ文句も言うわな
靖国にはC級は祀られていないってこと?

負けた国が裁判に文句言ってもねぇ
戦勝国の都合ですべてが片付くのは世の常ですし
それを、負け犬が戦勝国の勝手な(ryとか言ってちゃ、そりゃ文句も言いたくなりますわ

韓国は日本と戦争してないのは日本の占領下にあったからね
でも、日本人のせいで戦争に巻き込まれて死んでいったのは変わらないし、その戦争を主導した人間を怨むのは当然の感情ではなかろうか

日本人はいつから血も涙もない人種になったのかね

⏰:14/01/12 15:01 📱:PC 🆔:MvPB5i8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194