タバコ吸う女は嫌ですか??(´・ω・`)ショボーン
最新 最初 🆕
#260 [名前のない生活]
タバコ吸う奴は男女関係なく嫌だけど、吸ってるやつが男か女かで印象かわる
やっぱどっちかって言うと女のほうが印象わるくなる

⏰:11/09/15 18:12 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#261 [名前のない生活]
コンビニで働いてたとき、すっごくお洒落でふわふわな雰囲気の女の人がお客で何回か来て、喋り方も可愛らしくて本当に女の子って感じだったのにセブンスターを買っていった‥
まさかとは思ったが車に入った瞬間煙草の封を開けて吸っててショックよりもこの人の身に何が起こったか気になってしまったww

⏰:11/09/15 18:38 📱:N05B 🆔:8vc/voLM


#262 [名前のない生活]
このスレ定期的にあがるな。
自分はどっちでもいいわ。
男女関係なく吸ってても吸わんでも別に態度変えたり引いたりせん。
所詮他人やしどーでもいいのが本音。
仲いい友達だって他人にはかわりない。

ただめっちゃヘビーな人との結婚はないな。
女でも煙草吸うなとは言わんけど、妊娠したらやめるくらいの常識はないと無理やな。

⏰:11/09/15 19:06 📱:Android 🆔:y6ANOg2I


#263 [名前のない生活]
ネットでは標準語を使うくらいの常識はないと無理だな

⏰:11/09/15 19:08 📱:PC/0 🆔:0hRWiz5s


#264 [名前のない生活]
女の喫煙姿は、みっともないと思う。

⏰:11/09/15 19:22 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#265 [名前のない生活]
性悪女には煙草は似合う

⏰:11/09/15 21:37 📱:F03B 🆔:jaHqEFWM


#266 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
深夜 

⏰:11/10/16 01:55 📱:PC/0 🆔:yJqhJqUE


#267 [ZERO]
あぁ 無理だわ

⏰:11/10/26 15:56 📱:W54S 🆔:8UsbABI6


#268 [ZERO]
どんなにいい人でも女が吸ってると価値が下がる

⏰:11/10/26 15:56 📱:W54S 🆔:8UsbABI6


#269 [ななし]
>>265
周りのタバコ吸ってる友達は性格悪いのばっかw

⏰:11/10/26 16:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194