彼氏、彼女に言われてひいた言葉、行動
最新 最初 全 
#138 [名前のない生活]
半同棲していた元彼
私は眠くてウトウトしてて、隣でひどいいびきで寝ていて、いきなりブボォーッ!!ってかなりの音量のオナラされた時(笑)まじで目が覚めた。
あと夜中にふと目が覚めて気づいたら元彼が私が着てた服脱がしてしこってた。「ごめん、生理終わるまで我慢できなくて。アッ…〇〇もでしょ?ン…ハァアッ…興奮させて…いやらしく舐めて…」
ごめん本気でひいた。
:11/02/08 22:27
:F04C
:HN2JFuy6
#139 [名前のない生活]
電話してるときに
「おまえ〇〇と仲良いん?」語尾小さくて聞こえない
「え?仲いいよ」
「そーなん……あんまり仲良くしてほしくないなー
アドとかもけしてほしいなー」語尾全然聞こえない
言ってる事は別にいいけどはっきり喋らないことにイライラして引いた!
:11/02/08 23:17
:N01A
:☆☆☆
#140 [名前のない生活]
元カレだけど色んな意味で最強だった。相当なナルシストでいきなり片手?片腕で抱き寄せて『俺がお前から離れるわけねーだろ』とか『お前本当俺のこと好きなんだな』とか言ってきてマジ引いた。
自分の友達カップルと遊んだときにはカラオケで初っぱなからKAT-TUNの絆を熱唱。ちなみに歌声はKinKiの剛をモロ意識。
別れようと言ったら『俺今海にいる』ってメールがきてそのあと元カレの携帯から先輩やら後輩やら後輩の嫁やらを装って『


さん←(元カレ)今集中治療室なんだけたど』とかイカれた自作自演メールが山程届いた。
2日後には1日20回の鬼電。
この時期一週間で5キロ体重減りました。
:11/02/09 00:29
:N02C
:8OjwrtKc
#141 [名前のない生活]
>>140気持ち悪い!!!海でそのまま流されりゃよかったのに!
お疲れ様(T_T)
:11/02/09 00:49
:SH05A3
:.t./0Lgo
#142 [ひかちゃ]
「唾垂らしていい?」って言われたとけ
:11/02/09 01:22
:P705i
:XrMs5oQI
#143 [名前のない生活]
元彼の話だけど、一緒にいるときに元カノから電話がかかってきて、出ても出なくてもどっちでもいいよって言ったら、「声聞くの久々やな〜」って嬉しそうに言ってたとき。
しかもその後「ごめんな元カノのせいで不安にさせて…」って。
引いたとゆうより、なんか…うんw
私が悪いのか(笑)
:11/02/09 01:25
:F02B
:☆☆☆
#144 [feel]
彼氏限定のスレになってる笑
:11/02/09 03:33
:N02C
:Hay6mPYM
#145 [名前のない生活]
女しかレスしてないもんw
気になってた男にメールで告白されて付き合ったんだけど、その後電話かかってきて「絶対結婚しような」とかいきなり先の事言われたときは引いた。
軽々しく言うなよなw
:11/02/09 06:22
:SH05A3
:xL17x9fg
#146 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ここ
:11/10/16 02:41
:PC/0
:yJqhJqUE
#147 [名前のない生活]
木村カエラのRingDingDongを替え歌で
ちんこびんびんちんこびんびんびん
って歌ってたとき
:11/10/24 14:29
:SH005
:KndARAzo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194