みんなの家族紹介
最新 最初 全 
#86 [名前のない生活]
父
あまり口数は多くない。とにかくあたしに絡んでくる。責任感が強く真面目。遠回しに言ってくる。
母
料理が非常に上手い。人の悪口を絶対に言わない。真面目で穏やかな性格。あたしが最も尊敬する人。
姉
頭がめちゃめちゃいい。真面目で勉強熱心。難しい言葉をよく使う。基本的に気分屋で自己中。今は二人暮らししてる。
祖母
腰がとっても低い。優しすぎるくらい優しい。あたしの理解者であり、大好きな人。
今度姉と帰省するから楽しみで仕方ない。なんだかんだ大好きな家族。
:11/11/04 01:51
:Android
:1nxELZgg
#87 [名前のない生活]
父:独り言が激しく、最近太ってきた。マラソンが好き。
母:訳の分からないところでキレる。花が好きで詳しい。
長女:しっかりしている。カエルが大嫌い。
次女:おっとりしている。料理が上手で美味しい。
長男:問題をよく起こす。
私:社会人1年目。
:11/11/04 01:56
:N07A3
:TpOI4OWQ
#88 [名前のない生活]
父
昔から仕事に向いてない、世の中なめてる男夫婦喧嘩はひどく、精神的に子供
育ててくれた事には感謝してるが、尊敬はしてない
母
頑張り屋さん、反抗期は喧嘩ばかりしまくり何度も殴られた、今は仲良しお友達みたい
私
頭悪すぎ、後先考えない、やりまん、ダメな男ばかり選び結婚後悔中
妹
頭良すぎ、国立大学から看護師になり、かわいすぎ
妹A
事務員、世渡り上手、しっかりしてる
私だけかなりのひゃーたれ
:11/11/04 01:57
:SH01B
:TW8nOJgQ
#89 [名前のない生活]
父
男らしくて優しくて仕事熱心で、いつも家族を守ってくれるし大事にされてる!自慢のお父さんで大好き★
母
若くて可愛くてお茶目(笑)子供大好きでちょっと過保護で心配性(^_^;)料理が上手でおしゃべり大好きでおもしろい★
妹
美人でみんなから可愛がられる!性格も可愛くて?とにかく面白い★
男
最近少し反抗期だけど可愛い可愛い弟(^.^)
家族大好き!こうやって改めて書くと、本当にこの家族に生まれてきて本当に本当に良かったって思う。
自慢のお父さんお母さんと、自慢の妹弟ですd(^-^)
:11/11/04 02:05
:SH07B
:85Wj6DuA
#90 [ゆっちょ]
父
公務員
おでぶ
ラピュタのムスカに似てる
趣味テニス
母
パート
マッチョ
趣味マラソン
兄
大学生
ちゃらお
母似
ねこ
シャムミックス
凶暴
:11/11/04 02:11
:G11
:w6GeK9/2
#91 [名前のない生活]
父
自営業・運送会社の社長。頭良くてしっかりしててとにかく優しい。反抗期何回も裏切って一度捨てられたけど今じゃとても仲良し。家族の為なら全力で尽くす人
母
超絶美人。韓国人だから肌が綺麗すぎる。料理上手でおしゃれで元BAだから化粧やスキンケアには詳しい。明るくて情が深い。そして歌が上手い
犬
シェパードだけどちょっと頭悪いおばあちゃん。可愛いすぎる(*´`*)
私
母の影響で某フランス化粧品BA。すっぴんは父、化粧したら母似らしい。背は小さいし貧乳だし足太い。でもくびれだけはある(笑)めんどくさがり←
:11/11/04 02:18
:SH005
:jW4X6kKc
#92 [名前のない生活]
父→痩せ形の会社社長、朝は早く起きて毎日1人ラジオ体操やってます
少食でカレーライスが大好きです
あとウィスキーも大好きです
休日は友達とゴルフに出掛けます
掃除しだしたら面倒です
私達娘にはすごーく甘いです!
母→小太りでよく食べよく喋ります
!父が残したご飯も勿体ないからと食べてます!
これいいよ〜とおすすめされると影響されやすいです。基本大雑把で片付けが苦手です!いびきがうるさいの父が毎晩お手上げです
心優しく広く可愛らしい母です
姉→イケメンが好きです爽やか系の!
パンが大好きで毎日食べてます
パソコンや機械系に強く情報通です
気は強いのに根性はありませんヘタレです
母の手伝いをよくします
結婚してます
姉→男みたいによく食べます
性格はサハサバして大雑把でギャンブル好きです女性らしきところが見当たりません…独身です!
でもすごく優しくて仕事はとにかく頑張ります!責任感は尊敬しますそして私のよき相談相手です!
家族を初めて客観的に見たら面白かったです
こんな家族が大好きです♪
幸せ者♪
:11/11/04 02:40
:Android
:aSxwXd8Q
#93 [名前のない生活]
たまにうざいけどたよりになる父
仕事ばっかで心配性な母
サッカー大好きでNNTの兄
ゲームばっかだけどやることはやってる兄
受験生なのに勉強しない私
まあ平凡な家庭です
:12/01/30 21:13
:N04A
:06q4oVvI
#94 [名前のない生活]
:12/01/30 23:11
:N906imyu
:IBUqn63Y
#95 [名前のない生活]
父→優しそうに見えるが長年浮気している。KYな発言をたまにする。家族で1人浮いてる。浪費家。飽き性。
母→美人でスタイルが良い。子供想い。頑張り屋でモテる。人の事は一切悪く言わない。友達みたいな存在。
兄→ヤンキーからチャラ男になり今は落ち着きパパになった。昔と比べると人が変わったように優しい。イケメンとよく言われている。
私→でぶす。でもカッコ優しい旦那がいて現在妊娠中。旦那に愛されすぎている。
:12/01/30 23:28
:P03C
:B8wPNm4E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194