若いのにシングルマザーってただのバカだよなB
最新 最初 🆕
#624 [名前のない生活]
>>617横入りすいません
私のお話をきいてもらいませんか(T_T)
もうどうでもよくなった切実に
お母さんの事がよくわかんない。もう消えたい。

⏰:11/12/06 01:46 📱:PC/0 🆔:JTuo52Cg


#625 [名前のない生活]
母親はメンヘラだし自分もメンヘラ。母親はお酒好きだし嘘ついて男とのんでるのはバレバレ。
自分は毎日不安になるよ。携帯には連絡してもつながらない、16なのに寂しくてしかたがない。私はきっとメンヘルです、病院行ったことないけど。小学生の時から自殺願望があり、人知れず未遂もしてました。今も死にたい。

⏰:11/12/06 02:19 📱:PC/0 🆔:JTuo52Cg


#626 [名前のない生活]
自分もそうだけどさ、やっぱり片親って親もしんどいだろうけど子どもの方が辛いよね。親同士の問題で離婚とかの場合だけだけど。
ずっと幸せな家庭に憧れてて、高校の時に付き合った彼氏のうちが理想の家庭だった。いまは、その彼氏と結婚して子ども一人いて、おなかにも新しい命が宿ったよ。
苦労してない旦那さんだから、ありがたみとかあんまりわかってない事多いけど(笑)いまはすごく幸せ。
よっぽどひどい人とかじゃない限り離婚はだめ。子どもがトラウマと寂しさと不安抱えるだけ

⏰:11/12/06 02:27 📱:Android 🆔:tBbNeI22


#627 [名前のない生活]
>>578の人って日本語間違いすぎですね…
文字抜けまくって言葉になってない
漢字もまともに書けてないし
どこの国の人なのかなって思いました では

⏰:11/12/06 03:37 📱:N906imyu 🆔:Qsm5vwB2


#628 [名前のない生活]
特に、女親な。

離婚して、子の考えも自分に同じと思い込んでる馬鹿の多いこと。
終わったことだからとか言って、全く反省なし。出てくるのは、前夫の悪口ばかり。
こんなゴミ屑に生活保護、母子家庭手当てなんてやるな。むかつくよ。

⏰:11/12/06 14:23 📱:PC/0 🆔:AHn5cKZ2


#629 [名前のない生活]
ヤリマンの巣窟

bbs2.ryne.jp/r.php/kids/21341/

⏰:11/12/06 15:35 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#630 [名前のない生活]
シングル親に宗教重なったらヤバイ
娘もそれ見て育ってるから当たり前みたく補助や 働かずに金を欲しがる

⏰:11/12/06 15:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#631 [名前のない生活]
カレー曜日改め宗教出陣日。キティサンダルにショーパンに汚ならしいミニを履いた女家族が集まり女子会で意味なく飲み回る。子供はヨダレ垂らしたまま放置

⏰:11/12/06 15:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#632 [名前のない生活]
片親の子でも両親揃ってる家庭の子でも親がダメ親だと子供はアダルトチルドレンや共依存症になりやすい。
愛情を受けられずに育ったから
そういった傾向がある。
私に愛を教えてくれたのは飼っていた犬や猫や生き物たちだった。
生き物は愛がないと育てられない。生き物は私を信じ慕ってくれる。
信じることが愛なんだって教えてくれたのは人間じゃなくそんな生き物たちだった。
そしてやっと私に愛を与えてくれる人に巡り会えた。
信じ合える許し合える愛し合える相手に出会えた。

⏰:11/12/06 16:55 📱:PC/0 🆔:AHn5cKZ2


#633 [名前のない生活]
愛とおもえる行動はどんなの???

⏰:11/12/06 17:03 📱:PC/0 🆔:JTuo52Cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194