笑うことも生活の中では重要だよな
最新 最初 🆕
#701 [星宮◆SH001/PRCs]
バイクの後部に乗せてもらってた俺。
リアシートって結構硬いからケツ痛くなるんだよね。
だから信号待ちで両足ついて立ってたんだ。
そしたら青信号で発進したバイクが股すり抜けてさ、交差点でがに股のまま取り残された。

⏰:12/02/18 20:06 📱:T008 🆔:nYzIhtrE


#702 [名前のない生活]
ラスボス「虫ケラが」
主人公「くっ」


「おっと、お前は一人じゃないぜ」
「ちょっと!アタシに黙って行くんじゃないよ!」
「待たせたな!!!」
「助太刀いたす」
「あの・・・あの・・・がんばってください///」
「さっさと片付けて帰りましょうか・・・」
「やれやれ、見ちゃいられねぇな」
「これを使いな!!」
「雑魚は俺に任せろ!」
「ワタシ アイツ キライ タオス」
「ホッホッ、年寄りの力を侮るんじゃない」
「おにーちゃん、受け取って!」
「俺を置いていこうったってそうはいかねぇぜ!!」
「べ、別にアンタの為じゃないんだから」
「報酬は山分けよ♪」
「お前の背中は俺が守る」
「ぼくだってやれるんだ!」
「フフ・・・」
「敵戦力、解析完了しましてよ!」
「俺との決着がつく前に死なれちゃ困るだけだ。」
「まったく世話がやける野郎だwww」
「クピー!クピピー!」
「派手にいくぜええええ」


主人公「み・・・みんな!」

⏰:12/02/21 22:56 📱:F08B 🆔:CXw7sMTk


#703 [名前のない生活]
>>702
仲間いすぎwww最後の「派手に―」はゴーカイレッド?ww

⏰:12/02/21 23:44 📱:SH11C 🆔:PbRooe9U


#704 [名前のない生活]
天国の門に3人の男がたどり着いた。
門番の天使がそれぞれに死んだ理由を尋ねると最初の男が答えた。
「私が会社を早退してマンションの部屋に戻ると、
妻が裸でベッドに寝ていました。どうも様子がおかしいので家の中を調べると、パンツ一枚の男がベランダの手すりにぶら下がっていたのです。
私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げてその男めがけて投げつけ、転落死させました。
そのまま私もベランダから飛び降りて自ら命を絶ったのです」
次の男が答えた。
「今日は会社を休み、
昼からシャワーを浴びてパンツ一枚でベランダで涼んでいました。
すると風が吹いてタオルが飛んでしまい、ベランダの外に引っかかったので取ろうとしたのですが、バランスを崩して落ちてしまいました。でも、運良く下の階のベランダにつかまることができました。
そのまま助けを待っていると、その部屋の男が私を見つけ、狂ったようにタンスを私めがけて投げつけたのです。私はなぜか理由も分からぬまま、タンスと一緒に落ちて死にました」
そして最後の男が答えた。「私はそのタンスの中にいました」

⏰:12/02/22 20:39 📱:N06B 🆔:xCcWOwpc


#705 [名前のない生活]
ワロタ
ありがとう

⏰:12/02/23 03:38 📱:Android 🆔:VBGP8dm2


#706 [名前のない生活]
長距離夜行列車にて。
高校卒業記念に旅に出た3人の若者は、4人がけの席に座った。男ばかりの気安さで盛り上がっていると、「あのう。ここ、あいてますか」
見上げれば、かわいい女の子が一人で立っている。
喜んで座ってもらったのは言うまでもない。
今度は4人で楽しく盛り上がった。若さをもてあましている男と女。夜がふけ、周りの席が静かになってくると、話は少しずつエッチな方へと移っていった。
「ねえ。一人100円ずつくれたら、ふとももの蚊に刺された所、見せてあげる」女の子が笑いながらこんなことを言うと、3人は即座に100円を取り出した。
女の子はスカートをめくり、ふとももをあらわに。
「うおー、すげぇ」と、うれしげな男3人。
「ねえ。一人1000円ずつくれたら、胸の谷間のほくろ、見せてあげる」
今度も3人はすぐに1000円を払った。女の子はシャツの胸元を大胆に開けてみせた。
「うおー、すげぇ」
「ねえ。一人10000円ずつくれたら、盲腸の手術した所、見せてあげる」
3人は、待ちきれないように10000円を払った。30000円を手にすると女の子は立ち上がり、窓の外を指差した。

「ほら見て。あの病院よ」

⏰:12/02/25 19:28 📱:N06B 🆔:9XCwBiJs


#707 [名前のない生活]
いま電話があって、
俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。示談にするから金振り込めっていうし、電話の向こうで俺は泣いてるし…
いったい俺はどうしたらいいんだ。

⏰:12/02/25 19:58 📱:N06B 🆔:9XCwBiJs


#708 [名前のない生活]
母親がミケノビッチの部屋を掃除していると,
ベッドの下から多量のSMの本が出てきた。
めくってみると,息子はどうもMらしい。
ひどく動揺してしまった
母親は,父親が帰ってくると,その本を見せて相談することにした。
「いったい,どうしたらいいのかしら?」
「うむ」
父親が答えた。
「やつを叩いちゃいけないことだけは確かだ」

⏰:12/02/25 20:06 📱:N06B 🆔:9XCwBiJs


#709 [名前のない生活]
1年前の今日、妹の友達と付き合い始めた。
そしてその日を境に妹の俺に対する態度が豹変した。口数が減ったし、顔を合わせれば睨んでくる。たまに口を開いたかと思えば
「死ね」だの「消えろ」だの辛辣な言葉ばかり。
そんな状態が続いて現在、依然として冷たい態度をとる妹は、かつての友達、
いまや俺の恋人となった子にまでつらくあたり始め、さすがの俺も業を煮やして妹に詰め寄った。
「お互い好きで付き合ってるのに、いったい何が気に入らないんだ!?」
妹は答えた。絶叫した。
「あんたたち男同士でしょ!!」

その瞬間、俺の尻がきゅっと締まった。

⏰:12/02/26 01:52 📱:N06B 🆔:TOey4lU2


#710 [名前のない生活]
どっかのスレにはってあった
estar.jp/..

⏰:12/02/26 03:04 📱:F906i 🆔:fTG9R02w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194