【必読】生活板『ローカルルール』2
最新 最初 🆕
#267 [がっかリス]
知りたいなら四文字で笑わせて

⏰:12/05/18 22:41 📱:SH01C 🆔:ckIr8kFQ


#268 [がっかリス]
その4日はユーラシア大陸よりデカイ

⏰:12/05/18 22:42 📱:SH01C 🆔:ckIr8kFQ


#269 [がっかリス]
こないだの関ジャニ∞の番組にZONEが出演してsecret baseうたてた(^O^)

⏰:12/05/18 22:43 📱:SH01C 🆔:ckIr8kFQ


#270 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
勝手にしゃべってんじゃねえかww

zoneねぇ
去年の夏までじゃなかったっけか?活動

まあ、おいらがzone再結成のはるか前にアーティスト板でなんて言っていたかって言うとだな…


bbs2.ryne.jp/r.php/artist-w/1977/277

⏰:12/05/18 22:49 📱:PC 🆔:upkn3URU


#271 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
時間と面積
単位が違うんだボケ

⏰:12/05/18 22:50 📱:PC 🆔:upkn3URU


#272 [がっかリス]
去年の夏ね、ふぅーん
去年かぁ、、今年なんだよなーその番組見たの。
(*^.^*)ニコ


それは本当に激しく!
むしろZONEが解散してから好きになったし!そっからユウチュウブとかDVD見てコレ以上は新しいのが出ない切なさとかが余計歌に感動を感じた 解散して寂しいからチョー歌いっぱいに聞いて好きになった(゚-゚)ドヤ

⏰:12/05/18 22:54 📱:SH01C 🆔:ckIr8kFQ


#273 [がっかリス]
こ゛めん
前半忘れて
おいらが意味履き違えてた
おいらが悪い
(*^.^*)ニコル

⏰:12/05/18 22:56 📱:SH01C 🆔:ckIr8kFQ


#274 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>272
後半激しく同意www
わかってんなガッカクリトリスのくせにwww

⏰:12/05/18 22:59 📱:PC 🆔:upkn3URU


#275 [がっかリス]
いやー何か感情移入しやすいんだよね(^O^)
結構ピークで好きなアーティストとかコロコロ変わるんだけどZONEはずっとピークな感じなんだよね(^O^) 解散してたからかな?とか思うねって思うよねって思う。
好きになった当初はもう聞いて無いと寂しくて学校て゛も聞いてた(*^.^*) 卒業式の登下校で卒業聞いて歩いてたとき映画の主演の気分で感動してたなーそういえば

⏰:12/05/18 23:05 📱:SH01C 🆔:ckIr8kFQ


#276 [がっかリス]
てか再結成後の約束てちょいちょい昔の曲名入ってるよね(´・ω・`)

⏰:12/05/18 23:08 📱:SH01C 🆔:ckIr8kFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194