【必読】生活板『ローカルルール』2
最新 最初 🆕
#507 [クソスレマスター]
うあああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:13/07/21 22:39 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#508 [はく◆gohan.WEJg]
私は共産党がこれ以上議席を(ry
そういえば、公明党が政教分離に原則に違反してるんじゃないのかということがずっと前からの疑問
支持母体は草加でそ?
ほんとうによくわからない

⏰:13/07/21 22:41 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#509 [クソスレマスター]
>>508
あわゎゎゎ

それを言うと明日から後ろを気を付けなくては……wwww

支持母体が草加であっても、それを政治に持ち込まなければいいというのが公明の言い分だよね
たとえば、まともな仏教徒が支持する政党があったとして、それだけで違憲なのかってのは、おいらも違うと思う

⏰:13/07/21 22:44 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#510 [クソスレマスター]
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:13/07/21 22:45 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#511 [クソスレマスター]
日本弱すぎクソ和ロタww

⏰:13/07/21 22:45 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#512 [はく◆gohan.WEJg]
調べてみてもしっくりくる理由が見当たらないんだよね>政教分離
どこに左翼や草加がいるか分からないから、迂闊にこういうことは話題に出来ないよね

⏰:13/07/21 22:50 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#513 [クソスレマスター]
草加と女には触れるなってママに教わった

⏰:13/07/21 22:52 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#514 [クソスレマスター]
3-3引き分け

控えメンバーじゃサッカーもできないらしい

⏰:13/07/21 22:53 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#515 [はく◆gohan.WEJg]
そうかそうか、少なくとも後者は守っているようでママも安心でしょうな

自衛隊は国防軍になるのかね
ガンダムとかを連想してしまうのは私だけじゃないはず

⏰:13/07/21 22:59 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#516 [クソスレマスター]
ふ、ふうぞくいっちゃうもん
ぐ、ぐれちゃう///

軍隊でいいんじゃないかな?名称は自衛隊のままでもいいけど
どうせ海外では軍隊的な認識だというし


誰かが言ってたけど、できることを規定している現自衛隊じゃ何もできないってのは、そう思う

⏰:13/07/21 23:04 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194