【必読】生活板『ローカルルール』2
最新 最初 🆕
#545 [名前のない生活]
最近来れてなかったので、
見て回ろうと思ったら
このすれが上がってたので…
まぁ、すごいタイミングで来たよね。

このスレ定期的にあげてね!

⏰:14/05/18 01:00 📱:SO-04E 🆔:zWdQW4Qw


#546 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ホントすごいw
でも、スレがほとんど動かなくなったね
少し前は変な奴いたけど、投禁になったのかね

定期的に…そうだな…ワールドカップも近いことだしwwwwwww

⏰:14/05/18 01:03 📱:PC 🆔:0DFPcc8s


#547 [名前のない生活]
確かにそんな人もいた、、

サッカーの実況等は
サッカー板でお願いします!

⏰:14/05/18 01:06 📱:SO-04E 🆔:zWdQW4Qw


#548 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
はーいw

スタッフが禁止されてる馴れ合いをここでやるわけにはいかないだろうから、またあっちにレスしてってねwww

⏰:14/05/18 01:09 📱:PC 🆔:0DFPcc8s


#549 [名前のない生活]
(´・ω・`)ゆまはおっぱいがでっかい

⏰:14/05/18 10:49 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#550 [名前のない生活]
あげます

⏰:14/06/07 19:31 📱:SO-04E 🆔:4J9xUODc


#551 [クソ]
あれ?
気づいたらワールドカップで日本が消えていた

ジャップは大口だけ叩いてこのざまか
結局一試合も勝てなかったらしいな
人数少ない相手にも引き分けにするのがやっとなチームみたいだし
目標は優勝とか言ってたやついなかったか?
自分の力もわからないような奴が代表にいるのが間違いだったな

⏰:14/06/27 22:34 📱:PC 🆔:1bIn/Pk6


#552 [名前のない生活]
あげますー

⏰:14/09/16 02:34 📱:SO-04E 🆔:xTDaeoRI


#553 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
サッカー最近つまらん

ゴミが代表に多すぎる

⏰:14/10/10 23:17 📱:PC 🆔:ADZZm2GA


#554 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
金曜の夜なのに人がいないorz

⏰:14/10/11 01:08 📱:PC 🆔:QoVLzG6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194