【必読】生活板『ローカルルール』2
最新 最初 🆕
#312 [がっかリス]
おかしい…
恒例の夏休みにバカが群がる現象は何処(いずこ)へ、

⏰:12/08/03 01:24 📱:SH01C 🆔:d30Ztlt.


#313 [有田]
(笑)(笑)(笑)

⏰:12/08/03 01:25 📱:Android 🆔:Vgdkwg.g


#314 [がっかリス]
最近のガキて変なとこ大人だおね

⏰:12/08/03 01:29 📱:SH01C 🆔:d30Ztlt.


#315 [がっかリス]
ねぇ踏切で一時不停止で捕まえる警察てコソコソ隠れてやているの?
と聞いたら
ココは事故が多発するので
と言われたのですが、
その理由なら普通に表に出てやれば良く無いですか?
すれば皆気をつけて事故起きないっしょ

⏰:12/08/05 21:38 📱:SH01C 🆔:eM4BtI26


#316 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>315
お前バカだな

そしたら警察いないときに気をつけなくなるだろ

隠れてれば、もしかして今日もいるかもしれないって気をつけるようになるだろ

お前らみたいな屑のために隠れてんだよ

⏰:12/08/05 21:40 📱:PC 🆔:z/4ShTGA


#317 [名前のない生活]
そもそも『警察いるかも知れないから気をつけよう』がおかしいんだけどね。人間なんてそんなもんなんだな。

⏰:12/08/05 21:43 📱:P04C 🆔:CVXG06Uw


#318 [有田]
なんだクソちゃんいるやん

⏰:12/08/05 21:49 📱:Android 🆔:aErEcRG2


#319 [がっかリス]
そんくらい考えたよ!!

でも事故多発してるって言ってたから最初から警察がいたらその人達も事故しなかったんんんん

まぁ自分で言っててもシックリこないやぁー

すいませんでしたFUCK

⏰:12/08/05 21:52 📱:SH01C 🆔:eM4BtI26


#320 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>319
警察がおまいみたいな暇人だと思ってんじゃねーよww
24時間いられるわけねえだろ

>>318
地球上のどこかにはいつでもいるぜっ

⏰:12/08/05 21:53 📱:PC 🆔:z/4ShTGA


#321 [有田]
ふぁっきゅーう!!!!

⏰:12/08/05 21:54 📱:Android 🆔:aErEcRG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194