【必読】生活板『ローカルルール』2
最新 最初 🆕
#353 [がっかリス]
つまんねぇつまんねぇつまんねぇつまんねぇつまんねぇつまんねぇつまんねぇつまんねぇつまんねぇつまんねぇつまんねぇルールてなんたなかなよ! あー何だよ法律ってぇお規律て!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当たり前っつなんあまよ! 思い込みじゃねぇいの! 当たり前と常識と思い込みつて紙一重じゃねえの!あー何だこの世界いー

⏰:12/08/24 23:07 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#354 [がっかリス]
何であんだよー
地球ってー
意味あんのかいなぁぁ
意味考えた事あんの?みんな?
別に不幸でもないし友達もいるし金に困ってる訳でもないむしろ恵まれてるけど
なんなんだこの脳ミソー!! 落ち着くのか落ち着くのか 自分が変わってんのか?考えてる脳ミソも所詮人間範囲の考えなの? なんで平然と暮らしてんね???????

⏰:12/08/24 23:12 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#355 [がっかリス]
創られた訳だよねっ
ねっねっ
何で創られたのドウヤテ??何で勝手に世の中に枠で来てんのか何で生きてんの楽しいのあー創られた中の言葉じゃ表現ムリダメ っつこれも創られた中の言葉か ピコン
表現ムリって表現は出禁だね

⏰:12/08/24 23:14 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#356 [名前のない生活]
わろた

⏰:12/08/24 23:15 📱:W53T 🆔:HuFsC6qQ


#357 [がっかリス]
地球の外に操ってるヤッスがいると思うんだよね ただDNAを殻にぶつっっっち込んで操ってる
ゲームキューブの巨人のドシンみたいな感じに あれのでっかいバージョンみたいな
面白い目で見れば面白いけど
つまんねぇ思い込みの世の中なんてつまんねっ

⏰:12/08/24 23:18 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#358 [がっかリス]
常識しか見てないんだもんなー 教えてもらった言葉でベラベラベラベラべらベラベラベラベラ
偉そうにしゃへ゛って偉く見られて世の常識ルール規律秩序に反してるものを根本的に弾いてつまらない 老人は人生豊富みたいな何も分かってないっつぅの 何もわかんないよーでしょ?ん?
勝手に嫌なものつくって法律つくって服装とか決めちゃってさ上手く固めてる感じになってるけど完全に流されてんだよね私俺貴方僕たち私たちはさ

⏰:12/08/24 23:23 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#359 [がっかリス]
はっ (゜ロ゜)

はっ はっコレ考えたヤッスが負けじゃないの?
ヤバい(;・∀・)


寝言は寝てから言えってさ

⏰:12/08/24 23:25 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#360 [がっかリス]
ここも
ってDOCOMOか
ルールルールルールルールルールルールルール
キタキツネ呼んでる場合じゃないっつぅのルールルールはないとマズイのかなかなかな大変だね
ちっちゃいなぁ器がね器自分は何をしているんだろうか
世の中は病んでるて言うのでしょあう か?
分かってないのに
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) 自然にかいりたーいプキャー

⏰:12/08/24 23:28 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#361 [がっかリス]
勉強する前に、考えなきゃいけない事いっぱいあるよね学校ていらないよね 数学とかあと忘れたけど ソレで必死になるの まぁまぁキリがない事考えるより勉強しなきゃっっ
て感じかな

⏰:12/08/24 23:31 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#362 [がっかリス]
生きるのに必死なをだねっ
寿命て平均が長いよねっ ほんとどエスの鏡この世の全部(>_<。)

⏰:12/08/24 23:32 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194