【必読】生活板『ローカルルール』2
最新 最初 🆕
#358 [がっかリス]
常識しか見てないんだもんなー 教えてもらった言葉でベラベラベラベラべらベラベラベラベラ
偉そうにしゃへ゛って偉く見られて世の常識ルール規律秩序に反してるものを根本的に弾いてつまらない 老人は人生豊富みたいな何も分かってないっつぅの 何もわかんないよーでしょ?ん?
勝手に嫌なものつくって法律つくって服装とか決めちゃってさ上手く固めてる感じになってるけど完全に流されてんだよね私俺貴方僕たち私たちはさ

⏰:12/08/24 23:23 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#359 [がっかリス]
はっ (゜ロ゜)

はっ はっコレ考えたヤッスが負けじゃないの?
ヤバい(;・∀・)


寝言は寝てから言えってさ

⏰:12/08/24 23:25 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#360 [がっかリス]
ここも
ってDOCOMOか
ルールルールルールルールルールルールルール
キタキツネ呼んでる場合じゃないっつぅのルールルールはないとマズイのかなかなかな大変だね
ちっちゃいなぁ器がね器自分は何をしているんだろうか
世の中は病んでるて言うのでしょあう か?
分かってないのに
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) 自然にかいりたーいプキャー

⏰:12/08/24 23:28 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#361 [がっかリス]
勉強する前に、考えなきゃいけない事いっぱいあるよね学校ていらないよね 数学とかあと忘れたけど ソレで必死になるの まぁまぁキリがない事考えるより勉強しなきゃっっ
て感じかな

⏰:12/08/24 23:31 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#362 [がっかリス]
生きるのに必死なをだねっ
寿命て平均が長いよねっ ほんとどエスの鏡この世の全部(>_<。)

⏰:12/08/24 23:32 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#363 [がっかリス]
はぅう 熱が出る
やめよか

⏰:12/08/24 23:33 📱:SH01C 🆔:FpCW9Ugg


#364 [有田]
その決められた枠、思ったより面白くない?

⏰:12/08/25 01:15 📱:Android 🆔:IcnYSNrg


#365 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ガッカリス外人からハーブもらって吸っただろ

⏰:12/08/26 00:37 📱:PC 🆔:Xb/akdEk


#366 [がっかリス]
面白くない(=_=,)
枠ないと皆チキーンだからビビっちゃうんだね
だからクダラナイ争いがあるんだね 枠のせいでものっそい容量余ってるよね 余ってるの全部くれっ

⏰:12/08/26 16:24 📱:SH01C 🆔:fQRCIsZg


#367 [がっかリス]
法律には引っ掛からないっていうから…

⏰:12/08/26 16:25 📱:SH01C 🆔:fQRCIsZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194