【必読】生活板『ローカルルール』2
最新 最初 🆕
#511 [クソスレマスター]
日本弱すぎクソ和ロタww

⏰:13/07/21 22:45 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#512 [はく◆gohan.WEJg]
調べてみてもしっくりくる理由が見当たらないんだよね>政教分離
どこに左翼や草加がいるか分からないから、迂闊にこういうことは話題に出来ないよね

⏰:13/07/21 22:50 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#513 [クソスレマスター]
草加と女には触れるなってママに教わった

⏰:13/07/21 22:52 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#514 [クソスレマスター]
3-3引き分け

控えメンバーじゃサッカーもできないらしい

⏰:13/07/21 22:53 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#515 [はく◆gohan.WEJg]
そうかそうか、少なくとも後者は守っているようでママも安心でしょうな

自衛隊は国防軍になるのかね
ガンダムとかを連想してしまうのは私だけじゃないはず

⏰:13/07/21 22:59 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#516 [クソスレマスター]
ふ、ふうぞくいっちゃうもん
ぐ、ぐれちゃう///

軍隊でいいんじゃないかな?名称は自衛隊のままでもいいけど
どうせ海外では軍隊的な認識だというし


誰かが言ってたけど、できることを規定している現自衛隊じゃ何もできないってのは、そう思う

⏰:13/07/21 23:04 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#517 [はく◆gohan.WEJg]
てかごみん
>>493
このレスにちゃんと答えられていなかった
経済は自民党とマッチング率が高いけれど、財政再建、消費増税、軽減税率は非該当
この項目が結構重要だと思うけどねw

⏰:13/07/21 23:05 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#518 [クソスレマスター]
>>517
あ、なる
重要ですよね
原発も被害等だった気がするし

ちゃんと答えろよってw

⏰:13/07/21 23:11 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


#519 [はく◆gohan.WEJg]
ただ、わざわざ集団的自衛権を行使出来るようにしなくとも、個別的自衛権で集団的自衛権チックなものは行使できるとは思う

そうそう消費増税は経済状況を見極めないとまた逆戻りになってしまう恐れもあるし重要だと思うの

⏰:13/07/21 23:16 📱:P-02E 🆔:PUor0HzE


#520 [クソスレマスター]
○○ちっく

昔からそうやって日本はいろいろ文章をこねくり回してやってきたけど、そうするならいっそ明文化すればいいじゃないかってのは非常に強く思うのだけど

その最たる例が自衛隊だよね、きっと

⏰:13/07/21 23:19 📱:PC 🆔:lX/fK6Gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194