生活板で絡みたい人を呼んで話し合いに連れて行くスレ
最新 最初 🆕
#722 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
フランス語じゃないかww
どっかでフランス語勉強してる人とも話した覚えがあったからww

結構最近内定もらった?
どんな系統の企業なの?

⏰:12/07/01 02:41 📱:PC 🆔:KChlNUCI


#723 [名前のない生活]
松戸   

⏰:12/07/01 02:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#724 [音符]
五月に一個と六月に二個。
地元じゃ有名な不動産と、誰も知らないコンサル、誰もが知ってる超高級和食やさんの総合職。

⏰:12/07/01 02:43 📱:iPhone 🆔:j3xtHntY


#725 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
内定出てからそんなに待ってくれないっしょ
おいらの常識だと2週間が限度だよ、拒否するにも受けるにも
そうじゃないのかな…

ま、コンサルタント一択だな

専門でどんな語学とかビジネス学んだの?
おもしろかった分野ってある?

⏰:12/07/01 02:48 📱:PC 🆔:KChlNUCI


#726 [音符]
とりあえず、どこも待ってくれてるよ(^O^)/

⏰:12/07/01 02:48 📱:iPhone 🆔:j3xtHntY


#727 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
待ってくれるのいいなぁ
内定貰っても他社が上手くいきそうだと断るか悩んでる人を多く見ていたもので…

⏰:12/07/01 02:55 📱:PC 🆔:KChlNUCI


#728 [音符]
大手だとそうなんじゃないかな(´・_・`)
私は待ってくださいって言ったら待ってくれたよ(´・_・`)

⏰:12/07/01 03:07 📱:iPhone 🆔:j3xtHntY


#729 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
あー色々聞きたいこともあったが、おいらはもう寝るお

また相手してぬノシ

⏰:12/07/01 03:08 📱:PC 🆔:KChlNUCI


#730 [音符]
私も寝ます。お休みー(^O^)/

⏰:12/07/01 03:09 📱:iPhone 🆔:j3xtHntY


#731 [きょう]
ひまなひと

⏰:12/07/07 22:24 📱:Android 🆔:CRHKJ8M.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194