本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#249 [疾]
>>241
生活民でどこまで自治できる?
おれも自治やってたけど、一向に荒らしは減らない。
むしろ増える。
しかもスタッフの援護もなし。
一、利用者になんの権限があってこんな曖昧な定義の板を注意できるのだろうか

⏰:11/03/24 02:21 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#250 [名前のない生活]
(*´・ω・`*)掲示板にコテはつきものだろ

コテいなくてもだめ

⏰:11/03/24 02:21 📱:PC 🆔:uX1QZfMQ


#251 [疾]
>>244
で答えがでた。
これ名前蘭なくせば馴れ合い減るんじゃね?

⏰:11/03/24 02:22 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#252 [名前のない生活]
>>238
自分でだいたいの判断はできるだろ??
わざとらしい意見や極論を持ち出して揚げ足とろうとすんなよ


>>239
おまえは野沢みならっとけ

⏰:11/03/24 02:22 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#253 [名前のない生活]
そのコテに面白いコテがいない

⏰:11/03/24 02:22 📱:N905i 🆔:LSqGWBtc


#254 [SSファン]
>>247
こういう風に安価向けなきゃいいんじゃない?
これが馴れ合いに繋がる

⏰:11/03/24 02:22 📱:SH05A3 🆔:2ZjZkQyw


#255 [名前のない生活]
(*´・ω・`*)IDでわかんだろ

⏰:11/03/24 02:22 📱:PC 🆔:uX1QZfMQ


#256 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ご新規って言われておいらに突っかかってきた小僧がいるぞ

相手してあげてもよろしくてよ

⏰:11/03/24 02:23 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#257 [おんたま]
お、この感じ久しぶりだな

⏰:11/03/24 02:23 📱:D705imyu 🆔:S1sEyxW2


#258 [名前のない生活]
>>249
だからみんなで管理しようっていってんじゃんか

⏰:11/03/24 02:23 📱:PC 🆔:As/S/vWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194