本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#270 [皇太子◆pai.....O2]
あたしが生活板自治房代表管理責任者になる

⏰:11/03/24 02:27 📱:F02A 🆔:g0iiA.aA


#271 [すないぱー]
野沢はうざかった

⏰:11/03/24 02:27 📱:F904i 🆔:nrDxElhM


#272 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>267
スタッフがサボってるだけでしょ

夜にちょこっと上がってるスレ消すくらいで

だからなんの意味もない

⏰:11/03/24 02:27 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#273 [疾]
>>263
なにをもっておkにするんだよ。
ここでおkにしてガイドラインに書いてもらえるの?

>>264
ん?どうゆうとだい?

⏰:11/03/24 02:27 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#274 [名前のない生活]
過疎になっちゃいけない理由がない

⏰:11/03/24 02:27 📱:N905i 🆔:LSqGWBtc


#275 [名前のない生活]
>>266
でも機種とレスの雰囲気で特定されてくるよ
言ったらニッセンもそうだし、珍しい名前の機種とかもあるし
Sportio→ゆめこだ!みたいなさ

⏰:11/03/24 02:27 📱:SA002 🆔:q9/Smo/2


#276 [疾]
てかそもそもなんでソープみたいな小者がスタッフになってんだよwww

だからこの前フルボッコにされたんだよ。

⏰:11/03/24 02:28 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#277 [おんたま]
>>272

そうなのか。前はすぐに削除されてたよね。yumaとかまだいるのかな

⏰:11/03/24 02:28 📱:D705imyu 🆔:S1sEyxW2


#278 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
まずPCがクソだな

奴らオーダーも投禁もならないからってやりたい放題やりやがって

⏰:11/03/24 02:28 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#279 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>268
効果は望めないかも知れないと思いつつ、そういうことが決まったなら、そもそもある程度需要あるスレでの馴れ合いは見辛くなるので改善を期待して自治

⏰:11/03/24 02:28 📱:F01C 🆔:obA7oXpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194