本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#277 [おんたま]
>>272

そうなのか。前はすぐに削除されてたよね。yumaとかまだいるのかな

⏰:11/03/24 02:28 📱:D705imyu 🆔:S1sEyxW2


#278 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
まずPCがクソだな

奴らオーダーも投禁もならないからってやりたい放題やりやがって

⏰:11/03/24 02:28 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#279 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>268
効果は望めないかも知れないと思いつつ、そういうことが決まったなら、そもそもある程度需要あるスレでの馴れ合いは見辛くなるので改善を期待して自治

⏰:11/03/24 02:28 📱:F01C 🆔:obA7oXpU


#280 [すないぱー]
>>273
そしたらこの議論自体意味なくない?結局はみんなでルール決めようってことでしょ?

⏰:11/03/24 02:29 📱:F904i 🆔:nrDxElhM


#281 [名前のない生活]
>>278

⏰:11/03/24 02:29 📱:F01C 🆔:m2JhtO1g


#282 [名前のない生活]
>>274
今日一番の悲しいレス

⏰:11/03/24 02:29 📱:SA002 🆔:q9/Smo/2


#283 [疾]
>>275
でもある程度解消されない?
よく
あっこの前からんだんだけど覚えてない?
以下馴れ合い
になるパターンがあると思う
これはコテハンがあるからだと思う。

⏰:11/03/24 02:29 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#284 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>276
ユマどうだろうね

数ヶ月前にルールスレ建ててたからいるんじゃね?Www

あいつは結構わかる奴だよww

⏰:11/03/24 02:29 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#285 [名前のない生活]
(*´・ω・`*)名前欄がなくなればないなりに特定するようになるから無意味かと

⏰:11/03/24 02:29 📱:PC 🆔:uX1QZfMQ


#286 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>274
過疎ったらつまんないでそ
これに尽きる

⏰:11/03/24 02:30 📱:F01C 🆔:obA7oXpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194