本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#336 [名前のない生活]
>>324
盛り上がってるのか、かまってちゃんがあつまってるだけなのか・・・

⏰:11/03/24 02:47 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#337 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>325
あるお
利用者だからこそ、改善を模索するためにも利用者の行為を制限する権利はあるんじゃないのかお?
もちろん、道理を沿ったものでね、ただの自己の利益を求めての自治無双は論外
ってか、その利用者にスタッフは含まれる?

⏰:11/03/24 02:48 📱:F01C 🆔:obA7oXpU


#338 [疾]
>>334
名言いただきんこ!

⏰:11/03/24 02:48 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#339 [おんたま]
ダメな流れになってきたな



解散

⏰:11/03/24 02:48 📱:D705imyu 🆔:S1sEyxW2


#340 [すないぱー]
>>336
読解能力ない奴は安価むけんな

⏰:11/03/24 02:49 📱:F904i 🆔:nrDxElhM


#341 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
集合  

⏰:11/03/24 02:49 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#342 [名前のない生活]
>>334
そういう事言うのは必ずコテ

⏰:11/03/24 02:49 📱:N905i 🆔:LSqGWBtc


#343 [疾]
>>337
どのように制限するのですか?
利用者にできることはそのスレでのオーダーしかできません。
ですが、闇雲にスレ主がオーダーをきめると、オーダーをされた人がスレをたてます。
ちなみに利用者は利用者 スタッフはスタッフです。

⏰:11/03/24 02:50 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#344 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
まずい…はくまいが本気モードだ

疾逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ただ、ここは疾の意見に分があるな

⏰:11/03/24 02:51 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#345 [ZERO]
つか決めなければならない事項がわからん
どうせ明日も変わらず生活板でわちゃわちゃやってんだろうからさ、とりあえず寝ろよ

⏰:11/03/24 02:51 📱:W54S 🆔:t5N8TQQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194