本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#33 [名前のない生活]
>>29
なんでそんなことを強制されなくちゃいけない?
結局は"自分にとっての良板にしたい→意識改革させたい"っていうあなたのエゴに聞こえる。
過疎になってないってことは、楽しい良板だと思って来てるってことじゃない?
(私はそうなんだけど)

⏰:11/03/24 00:52 📱:SA002 🆔:q9/Smo/2


#34 [名前のない生活]
やり取りってそれが馴れ合いなんじゃん?w

⏰:11/03/24 00:53 📱:SH001 🆔:54vxfDII


#35 [さ@]
久しぶりだな〜この言い争い

⏰:11/03/24 00:53 📱:W63CA 🆔:xm49DIwc


#36 [名前のない生活]
>>28
気にしてない人が多いのではなくて、過度な馴れ合いによって気にする人が嫌がって出て行ったのでは??むしろ馴れ合いこそ自己満足でしょう。
さっきも言いましたが生活板は生活民みんなで構成されています。みんなのこと考えましょう。

馴れ合いは話し合い板でも出来ます。そもそも生活板の意味や価値について考えるべきではないですか?

⏰:11/03/24 00:55 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#37 [名前のない生活]
>>34
(*´・ω・`*)お前の馴れ合いの定義はなんなの?

少しのやり取りも馴れ合いになんの?それも規制しろってことか?ん?

⏰:11/03/24 00:55 📱:PC 🆔:uX1QZfMQ


#38 [名前のない生活]
>>36
(*´・ω・`*)意味?なにそれ?お前の生活板の意味ってなんなの?


仮に意見があったとしてもそれはお前の考えであってそれをどうしたいの?押し付けたいの?従わせたいの?

⏰:11/03/24 00:57 📱:PC 🆔:uX1QZfMQ


#39 [さ@]
やり取りが馴れ合いなら生活板のスレほとんどだめじゃん

⏰:11/03/24 00:59 📱:W63CA 🆔:xm49DIwc


#40 [疾]
スレにそってのだろjk

⏰:11/03/24 00:59 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#41 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>1
おいらが味方してやろうか?

⏰:11/03/24 01:00 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#42 [名前のない生活]
>>1  

⏰:11/03/24 01:00 📱:SH001 🆔:54vxfDII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194