本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#681 [りんご◇A1p3p2L0e]
>>678
確かにサラっとしてるかもねー
でもアメリカ英語憧れるな!

⏰:11/03/26 05:45 📱:PC 🆔:xoxrQDyg


#682 [有田]
カナダ治安いいよね
旅行いくなら行きたいな
りんご行こうぜ 童貞卒業旅行

⏰:11/03/26 05:47 📱:W52CA 🆔:4Kbua2I.


#683 [りんご◇A1p3p2L0e]
治安良いって言われるけど、あたしが居た所はそうでもなかった
薬とか普通だったしww
つか有田チェリーかよ!!

⏰:11/03/26 05:49 📱:PC 🆔:xoxrQDyg


#684 [有田]
え まじで やだな(´゜с_,゜`)

治安大事
治安大事
治安大事

海外旅行いくならどこがオススメ?卒業旅行とかでいきたいんだけど

⏰:11/03/26 05:50 📱:W52CA 🆔:4Kbua2I.


#685 [有田]
やべえ もう少しで深夜枠おわる・・・・・

⏰:11/03/26 05:51 📱:W52CA 🆔:4Kbua2I.


#686 [りんご◇A1p3p2L0e]
ハワイかスペインかなー
グアムは2時以降酒とか買えないしクラブも閉まるからオススメしない

⏰:11/03/26 05:52 📱:PC 🆔:xoxrQDyg


#687 [有田]
ベタにハワイいいよねー 自然(?)、海とかあるし単純に学生同士で遊びやすそう
スペインか、今度調べてみる!

クラブ最近初めて行って自分の音楽の趣味とは合わないけどちょっとハマった。

つがリンゴ色々海外いってんだね

⏰:11/03/26 05:55 📱:W52CA 🆔:4Kbua2I.


#688 [有田]
疾は今プリクラ選んでんのかな

⏰:11/03/26 05:56 📱:W52CA 🆔:4Kbua2I.


#689 [有田]
今編集してまーす

⏰:11/03/26 05:57 📱:W52CA 🆔:4Kbua2I.


#690 [疾]
てかサブアドってサブアドとらなきゃおくれなくね?

⏰:11/03/26 05:57 📱:PC 🆔:seXZLhZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194