本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#74 [名前のない生活]
>>71
(*´・ω・`*)それは同意せざる終えない

⏰:11/03/24 01:15 📱:PC 🆔:uX1QZfMQ


#75 [名前のない生活]
>>1
そういえばなぜ運営議論にたてなかったのか?

⏰:11/03/24 01:16 📱:SA002 🆔:q9/Smo/2


#76 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>72
はいはい
どう見てもかまってちゃんにしか見えないが、キミが言うならそれでいいよ
別に興味ないし

⏰:11/03/24 01:16 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#77 [名前のない生活]
>>76
(*´・ω・`*)プライドの高いクソスレは素直に認められないんですね
わかります

⏰:11/03/24 01:17 📱:PC 🆔:uX1QZfMQ


#78 [名前のない生活]
>>60
「みんなの意見というが、馴れ合いが多いと言う事実が自治なんて必要としてない結果なんじゃないのべつに気にしてないやつのひとが多数を占めてるからの今でしょそれを無理に規制して何があんの?自己満足?」に意見に対して、本当にそう思ってるならそれは自分が楽しむべき場所である生活板のこと全く考えられてないんじゃないの?ってことです。
昔の話をだすのはあれですが、だいぶかわってしまいましたし、その考えられない思いが馴れ合いを苦手とする人を追いやってしまったのでは?と

⏰:11/03/24 01:18 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#79 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
何を認めればいいのかもわからん

んで、おいらになんか用?

⏰:11/03/24 01:18 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#80 [名前のない生活]
主ー(´・ω・`)

主ー…(´・ω・`)


主……(´;ω;`)

⏰:11/03/24 01:18 📱:SA002 🆔:q9/Smo/2


#81 [皇太子◆pai.....O2]
じゃああたしが自治しますよ


とりあえず駄スレたてたので>>1を通報しました

⏰:11/03/24 01:18 📱:F02A 🆔:g0iiA.aA


#82 [名前のない生活]
主もうちょっと国語がんばれ

⏰:11/03/24 01:21 📱:SA002 🆔:q9/Smo/2


#83 [名前のない生活]
>>78
(*´・ω・`*)
まず馴れ合いでいなくなったとかどこ情報だよ


それにどういう理由があれ掲示板なんてつまんなくなったと思ったらやめればいい

やめるかやめないかは個人の自由

⏰:11/03/24 01:21 📱:PC 🆔:uX1QZfMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194