本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#189 [名前のない生活]
>>184
良スレの一つや二つたててから言ってくれないか
それから生活板で自由に馴れ合う意味について説いてくれ

⏰:11/03/24 01:59 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#190 [疾]
ちょっとキョンすとおおおおおおおおおおっぷ
まって!全然話がわからないんだから
いまのところの議論をまとめなさいよ!

byはるひ

⏰:11/03/24 01:59 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#191 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>187
ごめんなさい

はくまいさんに従います、はい

⏰:11/03/24 01:59 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#192 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>190
おまいは生活板来るな


以上

⏰:11/03/24 02:00 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#193 [名前のない生活]
(*´・ω・`*)これが一番手っ取り早い

>>175


馴れ合うなら馴れ合ってもいいけど成立してるすれでは空気よんでね


ってことだろ

⏰:11/03/24 02:01 📱:PC 🆔:uX1QZfMQ


#194 [名前のない生活]
>>188
自治してわまるというか
見つけたらみんなで自治しておっけーみたいな
意見あるならこのスレ読ませりゃいいしここに書き込むようにいったらいい

⏰:11/03/24 02:01 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#195 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
馴れ合いすんなって言うと、ムキになってよけいに馴れ合う奴らしかいねえよ、馴れ合いしてるような奴には

⏰:11/03/24 02:02 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#196 [疾]
>>192
そんな辛辣な言葉をかけるあなたも格好いいわよ

⏰:11/03/24 02:03 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#197 [名前のない生活]
>>193

>>175にはあたしは反対
ニッセンがスレ乱立すから結局馴れ合うスレしかなくなる

⏰:11/03/24 02:04 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#198 [名前のない生活]
>>189
良スレか知らないが今あるパートスレの何個かは作ったんだけどね僕がー

皆が馴れ合いはダメって思わなきゃダメだろ
だから馴れ合いしまくろよ
気持ちはわかるが自治が少ないんだから自治増やすしかないだろ。馴れ合いしまくろよーの言葉の裏わかるよね?
馴れ合いしまくろよ

⏰:11/03/24 02:04 📱:N905i 🆔:LSqGWBtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194