本気で生活板を良板にする架け橋にするスレ
最新 最初 🆕
#217 [疾]
>>212
おれのせいかよ?ちんかすやろう
自分の無力さを人のせいにするなよなー

⏰:11/03/24 02:13 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#218 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
馴れ合いスレに移行する前段階だろ

⏰:11/03/24 02:13 📱:PC 🆔:YEmVBu7g


#219 [名前のない生活]
【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(l  )( 丿uu
   uu uu

⏰:11/03/24 02:13 📱:SA002 🆔:q9/Smo/2


#220 [名前のない生活]
>>217
自重してからものいえ

⏰:11/03/24 02:13 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#221 [皇太子◆pai.....O2]
生活板の癌はこいつ

>>210

⏰:11/03/24 02:13 📱:F02A 🆔:g0iiA.aA


#222 [名前のない生活]
(*´・ω・`*)ものは考えようだけどさ

スレ削除されてまたスレたてるわけだから乱立しないなら放置のが利口じゃね?1000までいくのも時間かかるし


完全になくしたいなら
>>181


クソスレたてまくってる俺が言うんだから間違いない

これやられたらお手上げ

⏰:11/03/24 02:14 📱:PC 🆔:uX1QZfMQ


#223 [疾]
>>216
平行線を辿るだけの話し合いに脱線もくそもないわ。
脱線してると思うならここまでで決まったことをまとめてみろよ。

しかもお互いが意見をいうだけ言って終わりなだけの生活板で話し合っても無意味

⏰:11/03/24 02:14 📱:PC 🆔:zHW32n4s


#224 [はくまい◆gohan.WEJg]
ってか、馴れ合いってどの程度?
今思ってることレスするスレもなんかよく安価向け合ってるけど、そういうのは許容範囲?
そもそも、そういう呟きスレみたいなのってタブーじゃなかったっけ?

⏰:11/03/24 02:14 📱:F01C 🆔:obA7oXpU


#225 [名前のない生活]
>>191
>>191
>>191

⏰:11/03/24 02:14 📱:PC 🆔:As/S/vWo


#226 [疾]
>>181
それはできないよ。
だってandroid スマートフォン Iphone ガラパコスからの書き込みはPCってでるんだな。

⏰:11/03/24 02:15 📱:PC 🆔:zHW32n4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194